忍者ブログ

鈍感紀行

02 2024/03 1 23 4 5 6 7 8 910 11 12 13 14 15 1617 18 19 20 21 22 2324 25 26 27 28 29 3031 04
[12/30 キレット]
[01/04 酸素]
[08/01 long]
[05/19 キレット]
[05/15 酸素]
[05/07 酸素]
[04/12 酸素]
[04/06 バビルス2世]
[03/17 アカリュ]
[02/08 妨害電波アカリュ]

03/29/18:58
[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

03/02/01:06
IN広島(6)

今残ってるストックが金沢、伊勢神宮、学園祭、金沢、静岡、スキー。この学校にいる間に書き上がったら良いなあ(何



夜の宮島。灯りなどない。暗い。
神社への道など分かる訳もなく、駅員に聞くと「出て右」とのこと。
街灯すら点いていない、そこらへんを鹿がうろつく島。奈良かここは。
神社の前まで行くと、本殿には入れない模様。干潮だったので下へ降りて鳥居をくぐったり写真を撮ったりして過ごした。
宿に入る時間のこともあるので船着き場へ引き返す。
待合室には人がまばらに居た。

アストラムラインに乗らねばならない。船で宮島口まで戻り、横川まで引き返して可部線で大町まで出て乗ろうかと思っていたが、時間がかかるので広島まで戻った後広電で紙屋町まで出ることに。上りの山陽線は空いていた。
広島で降りるのはこの旅で初めてである。陸橋を右へ、改札を出て確か江波行きに乗る。八丁堀を出た辺りで雪がちらついていた。

ここでその日の分を終えても良いのだが、もう少し書く。
アストラムラインに乗って、牛田と言う駅で降りる。道が怪しいのでEZナビウォークを片手にユースホステルへ。キツいキツい坂を登りきった所が宿だった。フラフラ。何とかチェックインして、部屋に入る。6人部屋を3人で使う贅沢。風呂上がりに部屋で祝杯をあげた。お疲れ様でした。高台なので市内がよく見えたが、疲れがエラいことになっていたのでベッドに倒れ込んだ。

願わくば明日7時に起きられることを。
PR

記事には関係ないけれど

300系が引退しちゃったよ
悲しいよ

  • 2012年03月17日土
  • アカリュ
  • 編集
Re:記事には関係ないけれど
あれで東京まで行ったわ、一回。
2012/04/06 15:40
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら
侍 SAMURAI FACTRY : 忍者ブログ : [PR]

TEMPLATE : "SOUTH HOLIDAY" CREATED BY CLOCKWORK LIFE
COPYRIGHT © フジワラ ALL RIGHTS RESERVED.