忍者ブログ

鈍感紀行

03 2024/04 1 2 3 4 5 67 8 9 10 11 12 1314 15 16 17 18 19 2021 22 23 24 25 26 2728 29 30 05
[12/30 キレット]
[01/04 酸素]
[08/01 long]
[05/19 キレット]
[05/15 酸素]
[05/07 酸素]
[04/12 酸素]
[04/06 バビルス2世]
[03/17 アカリュ]
[02/08 妨害電波アカリュ]

04/25/05:20
[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

02/16/18:44
やれやれ・・・。

朝早くに目が覚め枕もとのPSPの電源を入れて時刻を確かめると5:30だった。
二度寝することにした。
再び目が覚めたら6:30だった。

2時間目の社会の授業の時、夢の向こうと現実との狭間を往来していたら後ろの悪友Zに殴られた。
それでも眠かったのでまた寝たらコンパスで刺された。

昼休みに教室で昼食を終えてライブラリーに本を返しに行こうと教室のドアを開けようとしたら
同行者Hに首根っこを掴まれた。「俺の弁当を食べてくれ。減量するんだ。」
「お前が減量した分俺の体重が増えるんだ」
「この間旨い旨いって食べてたやん」
そこを突かれると弱い。
「空腹は最高のスパイスというだろ。あいにくさっき弁当を食べ終えたばかりで満腹なんだ。」

5時間目の国語の授業。
どうやら俺のクラスだけ他のクラスより授業時間があるようなので調整のためという名目で旅行の話だけで授業を潰した。

その次の休み時間。
某マスクが意味も無くトイレの個室にブルースプレー(洗剤だ)を噴射したところ、
中に見知らぬ人が居たらしい。

7時間目の英語の授業。
隣の席の奴が際どいどころかラインを思い切り超えたような話を教室中に聞こえるような声で話していた。
似たようなイラストをプリントに落書きしていた。

本日の感想。平凡な日々だったな。(


本日の一曲:みんなのうた/サザンオールスターズ

PR

うぅわぁぁあぁあぁあ!

明日はぁぁあぁあぉぁぁあ!

音楽のぉぉおぉ!?

中間発表ダァァアァァア!!!!!\(゜口゜;)/


完成度がヤバいぃぃいぃぃ!




まぁギターは完璧だけどね(`´)ククク‼

  • 2010年02月16日火
  • キレット
  • 編集
Re:うぅわぁぁあぁあぁあ!
昨日の夜見たときとコメントが変わってるのは気のせいか
2010/02/17 18:08

無題

ところでお前さん家でギター弾いてんの?

  • 2010年02月16日火
  • アップルストロベリー
  • 編集
Re:無題
最近は弾いてないで。
2010/02/17 18:09

阿蘇山大噴火

通勤定期で裁判所に通っている
阿蘇山大噴火です(笑


弾いて練習しとかなまた大噴火すんで(笑

人のこと言えんやろ!!

  • 2010年02月17日水
  • アップルストロベリー
  • 編集
Re:阿蘇山大噴火
俺は小学生のころ通勤定期で塾に通っていました(実話)。
2010/02/18 19:35
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら
侍 SAMURAI FACTRY : 忍者ブログ : [PR]

TEMPLATE : "SOUTH HOLIDAY" CREATED BY CLOCKWORK LIFE
COPYRIGHT © フジワラ ALL RIGHTS RESERVED.