忍者ブログ

鈍感紀行

04 2024/05 1 2 3 45 6 7 8 9 10 1112 13 14 15 16 17 1819 20 21 22 23 24 2526 27 28 29 30 31 06
[12/30 キレット]
[01/04 酸素]
[08/01 long]
[05/19 キレット]
[05/15 酸素]
[05/07 酸素]
[04/12 酸素]
[04/06 バビルス2世]
[03/17 アカリュ]
[02/08 妨害電波アカリュ]

05/18/21:47
[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

09/13/07:43
an un lucky week

いわゆる一つの不幸だーっ!というやつですね、わかります。
一気に二作からパクったのきにしない。
一昨日はマスクに鞄にハンドソープとブルースプレーをかけられ、

机にボンドとハンドソープ、ロッカーにハンドソープとブルースプレーをかけられ、

しかもその空気をしこたま吸い込んだので唇がえらいっこっちゃ。

昨日は学校に明日提出のレポートを取りに行き、

そのときにバザーに持って行けと言われた品物を玄関に放置し、

天満のスーパー玉出で食料(安価にも程があり安全性を疑う、試しにスーパー玉出と検索したら候補に玉出 ヤクザと出る)を仕入れ、梅田まで歩く途中に雨が降り出し、レインコートを出そうとしたら見あたらず、

梅田について大阪駅まで行き、ホームで聞いた放送が線路内人立ち入り(中略)10~20分の遅れ(後略)

じゃあ電光掲示板の遅れ25分って何なんだ。

その25分遅れの新快速到着。ラッシュアワーを味わい、殺伐とした空気の中三ノ宮到着。

先ほど追い越した普通を向かい側のホームで待っていると、

もう一本後の新快速(12両、ガラガラ)が到着。

ようやく来た普通はものすごく混んでいたが、無理をして乗る。

次の元町で降り、金券ショップで元町~甲子園と甲子園~××の切符を買い、

南京町でタピオカミルクを飲んだだけで退散。

元町から阪神電車で甲子園へ向かおうか。

2分後に特急が来るようだ。クロスシートのふかふかした車両だと思ったらやってきたのは

普通の車両であった。三宮で快速急行に乗り換えようと思ったらそれもまたロングシート。

おとなしく甲子園まで座ってました。

甲子園の改札で切符を通すと乗り越し精算が必要と告げられ、

乗り越し精算機に投入すると係員にお渡しください。

機械にたらい回しされる俺って・・・。と思いつつも駅員に見せると、あっさり通してくれた。

試合開始は6時、このときはまだ4時。

ダイエーの本屋で立ち読みして、食料品売り場で明らかに地元民向けの半額シール付きの麺類を購入。

外に出るとまた雨が降り出したようなので百均でポンチョを購入。

スタンドの座席もぬれていたので、屋内通路で座り込み。

6時になったのでスタンドに出ると、試合開始が40分遅れるようだ。

試合の方は散々な結果。3回1安打3失点負傷者1で福原が交代し、(負傷者は赤星)後一本が出なかったり

運が悪かったりツキが悪かったりしているうちに終了。

心身疲労甚だしい状態で帰りましたとさ。
PR

困憊

それは大変ですな。

  • 2009年09月13日日
  • 之助
  • 編集
Re:困憊
昨日包丁で二カ所指を(ry
けっこう剥けるようになったけど。
梨。
2009/09/15 06:25

現代の科学は。。

【甲子園の改札で切符を通すと乗り越し精算が必要と告げられ、

乗り越し精算機に投入すると係員にお渡しください。

機械にたらい回しされる俺って・・・。と思いつつも駅員に見せると、あっさり通してくれた。】



俺の友達は爪で傷つけた切符を改札機に入れたら、
「この切符は無効です。係員をお呼び下さい。」
ってなった。

その直後こちらが呼ぶまでもなく飛んできた係員が一言、
「キミたち偽造なんてしてないだろうね」

はぁぁあぁぁ!?
ナメんなよ!
この磁気の切符なんて偽造できたらその才能をもっと有効に活用してますぅ。

その場は実際に通った俺の切符をこれでもかというほど見せつけて勝利。

しぶしぶと撤退する係員の背中に蹴りを入れる。(フリをする。)

  • 2009年09月16日水
  • キレット
  • 編集
Re:現代の科学は。。
自動改札機は切符を表裏逆にして入れても上下左右逆にしても通れます。
傷・水に弱い。
折れ曲がりは微妙。
2009/09/18 23:12
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら
侍 SAMURAI FACTRY : 忍者ブログ : [PR]

TEMPLATE : "SOUTH HOLIDAY" CREATED BY CLOCKWORK LIFE
COPYRIGHT © フジワラ ALL RIGHTS RESERVED.