忍者ブログ

鈍感紀行

08 2024/091 2 3 4 5 6 78 9 10 11 12 13 1415 16 17 18 19 20 2122 23 24 25 26 27 2829 30 10
[12/30 キレット]
[01/04 酸素]
[08/01 long]
[05/19 キレット]
[05/15 酸素]
[05/07 酸素]
[04/12 酸素]
[04/06 バビルス2世]
[03/17 アカリュ]
[02/08 妨害電波アカリュ]

09/28/08:15
[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

04/24/21:08
ぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ・・・・・・・

きょうは遠足の行き先決めがありました。
どうやら我々C組の意見が通り、遊園地に行くことになりました。
何故「遊園地」なんていい加減な書き方をしたかというと、予算の関係でどの遊園地か変わっちまうからです。
今のところUSJが候補ですが、予算の都合で第二候補が和歌山マリーナシティー。

ですが。

俺はあくまで和歌山マリーナシティーに行きたいがために票を投じたのであり、
決してUSJに行くためではない。
USJは何回か行ってるし。


って訳で遅まきながら今晩は。

今日はさらに、学園祭の所属実行部を決定するという今年の夏休みを大きく左右するものがありました。

なんだかんだで二つの実行部をかけもちすることに。

さぁ~今年の夏は忙しくなるでぇ~!


でも麻雀はやります
PR

あか~んby宮川大輔

とりあえずガンバ!
僕は海洋学習の委員ですから。
阪神3連勝?ありえへ~ん。(嘘)
話の展開変わりすぎやな。
国語大丈夫かな?
あか~ん!

  • 2009年04月25日土
  • 之助
  • 編集
Re:あか~んby宮川大輔
>とりあえずガンバ!
明日からがんばる
>僕は海洋学習の委員ですから。
海で溺れて(ry
>阪神3連勝?ありえへ~ん。(嘘)
ありえへんだぁ?現実に起きとるやろうが。何現実逃避してんだあ?
>話の展開変わりすぎやな。
気付くだけマシになったか。鈍感という観点において。
>国語大丈夫かな?
それより日々のマヌケな(ry
>あか~ん!
bad!
2009/04/25 21:38

G7

明日紀行。

  • 2009年04月25日土
  • 之助
  • 編集

無題

君と同じ考えでC組に投票した人が多かったらしいけどなんか例年のを見て先生が、

「一昨年とかやったら実質7000円近く払ってるからちょっと無理してでもUSJに連れて行ってあげよう。」

ってあの後集まって相談してたで。。。




阪神が頑張って現在三位やって?
でも一位に引き離されて、

同じ三位が三球団もあったらな。
それはもうAクラスではないんだよ。

Re:無題
>君と同じ考えでC組に投票した人が多かったらしいけどなんか例年のを見て先生が、
>
>「一昨年とかやったら実質7000円近く払ってるからちょっと無理してでもUSJに連れて行ってあげよう。」2005年は愛知万博だったそうな。
>
>ってあの後集まって相談してたで。。。
結局和歌山ですよね。
>
>
>
>
>阪神が頑張って現在三位やって?
>でも一位に引き離されて、
>
>同じ三位が三球団もあったらな。
>それはもうAクラスではないんだよ。
セリーグで5本の指に入る球団だ。
2009/04/29 19:15
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら
侍 SAMURAI FACTRY : 忍者ブログ : [PR]

TEMPLATE : "SOUTH HOLIDAY" CREATED BY CLOCKWORK LIFE
COPYRIGHT © フジワラ ALL RIGHTS RESERVED.