忍者ブログ

鈍感紀行

03 2024/04 1 2 3 4 5 67 8 9 10 11 12 1314 15 16 17 18 19 2021 22 23 24 25 26 2728 29 30 05
[12/30 キレット]
[01/04 酸素]
[08/01 long]
[05/19 キレット]
[05/15 酸素]
[05/07 酸素]
[04/12 酸素]
[04/06 バビルス2世]
[03/17 アカリュ]
[02/08 妨害電波アカリュ]

04/20/20:00
[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

07/28/19:00
こまごまとした不幸

タイトルの通り。

昨日のこと。

・JRの改札でタッチする時に二つ折りの財布の定期の入ってない方をタッチして流れを止めた。

・車内でPSPのゲームをしてたらイヤホンが抜けて音楽が爆音で(ry

・奈良に着いたは良いが市内循環が行った直後だった。

・こんなクソ暑い日に限って3回も外回りに行かされた。
・それで1日10回バスに乗ったら3回同じ運転手だった。気まずっ。

・JRまで行こうと思ってバスを待ったら次に来たのが中循環だった。
・仕方なくそれに乗って近鉄で乗り換えようと思ったら忘れ物に気づいた。
・学校まで引き返して戻ると市内循環が行った直後だった。

・帰りの電車で案の定寝過ごした。

・JRの改札でタッチする時に二つ折りの財布の定期の入ってない方をタッチして流れを止めた。2回目。


今日のこと。

・朝学校に行く準備をしていたらくしゃみと鼻水が止まらなくなり、目が痒くなった。

・アレルギー性結膜炎とアレルギー性鼻炎だろうと思った。
・医者に行ったら2時間待たされた。
さらに花粉症も発覚か

・自転車で駅まで行こうと思ったら自転車置き場に自転車が無かった。
・多分駅前のスーパーの駐輪場にある。
・帰りに乗って帰ろうと思ったらそれをコロッと忘れていて現在に至る。


箇条書き、書きやすいね。

本日の一曲:ロックンロールは鳴り止まないっ/神聖かまってちゃん
PR

無題

あるある過ぎて感動した

特に、
・奈良に着いたは良いが市内循環が行った直後だった。

↑これの虚無感は異常

  • 2010年07月28日水
  • LONG
  • 編集
Re:無題
近鉄からJRまで行こうとバスに乗ったら乗ったバスが宮跡庭園行き
               or
西木辻で中循環が目の前で行ってしまう

死にたくなると思われ。
2010/07/28 20:23

無題

longって大文字なんや

  • 2010年07月28日水
  • キレット
  • 編集
Re:無題
みたいだ。
2010/07/28 20:23

有題

最近イケメンネタ多杉な希ガス

  • 2010年07月29日木
  • バビルス2世
  • 編集
Re:有題
間違っちゃいない。
2010/08/01 15:55

ポニョは言った「ソータ、フトッタネ。」

この前自転車投げてその上に乗って学校来てたよな?タオパイパイのお弟子さんですか?

  • 2010年07月29日木
  • AO
  • 編集
Re:ポニョは言った「ソータ、フトッタネ。」
誰がするんだそんなこと。
2010/08/01 15:56

無題

不幸だー

  • 2010年07月29日木
  • 電波くんみたいな
  • 編集
Re:無題
同じく。
2010/08/01 15:56

夏休みだねぇ

俺は力尽きた
吉◎何考えてるんだ!
迷路でシーソー急に作るなんてあほだな

  • 2010年07月30日金
  • Mr.R
  • 編集
Re:夏休みだねぇ
MPが死んでる(
2010/08/01 15:56

無題

遂に夏休み到来!やったね!
・・・なのになんで学校いくの?

  • 2010年07月30日金
  • 酸素
  • 編集
Re:無題
学園祭。
2010/08/01 15:57
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら
侍 SAMURAI FACTRY : 忍者ブログ : [PR]

TEMPLATE : "SOUTH HOLIDAY" CREATED BY CLOCKWORK LIFE
COPYRIGHT © フジワラ ALL RIGHTS RESERVED.