忍者ブログ

鈍感紀行

03 2024/04 1 2 3 4 5 67 8 9 10 11 12 1314 15 16 17 18 19 2021 22 23 24 25 26 2728 29 30 05
[12/30 キレット]
[01/04 酸素]
[08/01 long]
[05/19 キレット]
[05/15 酸素]
[05/07 酸素]
[04/12 酸素]
[04/06 バビルス2世]
[03/17 アカリュ]
[02/08 妨害電波アカリュ]

04/20/05:11
[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

03/13/01:17
はぁ・・・

ここ2,3日のことで書きたいことがいっぱいある。

まず昨日、毎年恒例ダイヤ改悪。
俺の乗っていた電車がなくなった。
月曜から7:10で行くけんね。

ともう一つは地震。
まあいろいろと大変でしょう。
俺に出来るのは募金だけか。
まあそれが邪魔にならなくて良いだろう。

で、それと学校行事に伴って東京行きがピンチ。
考えられる結果として
1、日程変更
2、夏休みに出直す
3、無かったことにする
の3つ。

4/1の上りながらが気づいたら満席になっとるorz
4/3の西行き下り夜行は一本も無い。ML信州も無い。くそぅ。
ちなみに考えるのが面倒若しくは今行くのが怖いなら2を推奨。
今から宿が取れるかどうか。3は論外として

本日の一曲:今回自粛

PR

ブットバース

twitter始めたらどう?
なかなか楽しいよ。。。。。。。。

  • 2011年03月19日土
  • キレット
  • 編集
Re:ブットバース
面倒(
2011/03/20 10:07

富士山だ!!!!

俺は06時52分のに乗ってる。
ダイヤ改正で仲間が散らばってしまった。

  • 2011年03月20日日
  • 酸素
  • 編集
Re:富士山だ!!!!
ほうじゃの
2011/04/04 19:08

さらに減るらしいぜ

JR西日本の鉄道設備の消耗部品が、
福島原発のなんやかんやで足りないらしい。
4月から間引き運転をするそうだ。

被災地はもちろん、日本全国が大変な状況だ。
犠牲となった方々のご冥福を祈るとともに、
東北関東の皆さんに、がんばって、と言いたいと思う。

なんか暗くなってすまん

  • 2011年03月24日木
  • 電波くん
  • 編集
Re:さらに減るらしいぜ
まあしょうがない。
近畿地方大勝利w
2011/04/04 19:08
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら
侍 SAMURAI FACTRY : 忍者ブログ : [PR]

TEMPLATE : "SOUTH HOLIDAY" CREATED BY CLOCKWORK LIFE
COPYRIGHT © フジワラ ALL RIGHTS RESERVED.