忍者ブログ

鈍感紀行

09 2024/10 1 2 3 4 56 7 8 9 10 11 1213 14 15 16 17 18 1920 21 22 23 24 25 2627 28 29 30 31 11
[12/30 キレット]
[01/04 酸素]
[08/01 long]
[05/19 キレット]
[05/15 酸素]
[05/07 酸素]
[04/12 酸素]
[04/06 バビルス2世]
[03/17 アカリュ]
[02/08 妨害電波アカリュ]

10/01/13:22
[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

06/19/22:33
やべぇ・・・

ど~も。

明日が数検で、範囲の4割が解らないのに危機感のかけらも無く今日もブログ更新に勤しむ俺です。

1次が7割、2次が6割合格だったかな。

ついでに解らないのは因数分解、平方根(√←コレ)、二次方程式、一次関数、二次関数。


逝ったな。


今日は学園祭の劇のキャスト決めがありました。カベ~だいじょぶか~。


監督とキャスト兼ねるのはどうかと思うぞ~。

それを口実にサッカーサボる気じゃあるまいな~。
ってかこれ授業中にも言った気がする。

まあなんとかなるか。何もかも。
PR

カベ・・・だと?

カベが監督とキャスト兼任かいw
俺も監督にはなったけどキャストになるつもりはないなw
やるとしたら金をもら(ry
そんなことよりあいつはそれを口実にってかいっつもさぼってんじゃねぇかw

Re:カベ・・・だと?
>カベが監督とキャスト兼任かいw
>俺も監督にはなったけどキャストになるつもりはないなw
うっそだぁ~。
>やるとしたら金をもら(ry
血税が(ry
>そんなことよりあいつはそれを口実にってかいっつもさぼってんじゃねぇかw
それはない。
それより数検(ry
2009/06/20 21:49

こらg,t!!!

カベが監督とキャスト兼任かいw
>どういう意味だ!
俺も監督にはなったけどキャストになるつもりはないなw
>さようですか。。。
やるとしたら金をもら(ry
そんなことよりあいつはそれを口実にってかいっつもさぼってんじゃねぇかw
>サッカーなどさぼるつもりはないし、
もしさぼったら1年にスタメンとられるってとこが
オチだからな…

  • 2009年06月20日土
  • かべ
  • 編集
Re:こらg,t!!!
>カベが監督とキャスト兼任かいw
>>どういう意味だ!
どういう意味でしょう。
>俺も監督にはなったけどキャストになるつもりはないなw
>>さようですか。。。
さようだそうですねぇ。
>やるとしたら金をもら(ry
>そんなことよりあいつはそれを口実にってかいっつもさぼってんじゃねぇかw
>>サッカーなどさぼるつもりはないし、
>もしさぼったら1年にスタメンとられるってとこが
>オチだからな…
>
そ~なっちゃいます~?
2009/06/21 09:52
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら
侍 SAMURAI FACTRY : 忍者ブログ : [PR]

TEMPLATE : "SOUTH HOLIDAY" CREATED BY CLOCKWORK LIFE
COPYRIGHT © フジワラ ALL RIGHTS RESERVED.