忍者ブログ

鈍感紀行

08 2024/091 2 3 4 5 6 78 9 10 11 12 13 1415 16 17 18 19 20 2122 23 24 25 26 27 2829 30 10
[12/30 キレット]
[01/04 酸素]
[08/01 long]
[05/19 キレット]
[05/15 酸素]
[05/07 酸素]
[04/12 酸素]
[04/06 バビルス2世]
[03/17 アカリュ]
[02/08 妨害電波アカリュ]

09/24/06:25
[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

01/18/11:15
テンプレ変更

どもです。

久しぶりに毎度毎度お決まりのブログパーツ等がすべて下のほうに表示されるというエラー発生のため

テンプレート変更・改造しました。俺にとっては不都合が多いけど。

う~ん・・・まぁいいか。

ってなわけで

さようなら。

PR

違うよ

どうも、アクセスを格段に増やした本当の之助です
そもそも、fujisanというか、富士山だったろ。
お前、勝手な改造が多い。マジで、いい加減。
本題だが、鈍感紀行に連れてってくれ。
いつか、一緒に逝こう。{お前のパクリである。}

  • 2009年01月18日日
  • 本当の之助
  • 編集
Re:違うよ
>どうも、アクセスを格段に増やした本当の之助です
ありがとうございます。でもカウンターには反映されない。
>そもそも、fujisanというか、富士山だったろ。
まあ確かに由来から書くとそうなるけど。長いので書きません
>お前、勝手な改造が多い。
そのままと言うのも味気ないので
>マジで、いい加減。
もう見飽きた。
>本題だが、鈍感紀行に連れてってくれ。
前置き長すぎる。
というか2ヶ月ほど前からの綿密な打ち合わせが必要なので却下。
>いつか、一緒に逝こう。
死にたくありません。費用は全てあなた負担で。責任取れません。
>{お前のパクリである。}
パクらないでくださいね。
2009/01/19 18:27
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら
侍 SAMURAI FACTRY : 忍者ブログ : [PR]

TEMPLATE : "SOUTH HOLIDAY" CREATED BY CLOCKWORK LIFE
COPYRIGHT © フジワラ ALL RIGHTS RESERVED.