忍者ブログ

鈍感紀行

08 2024/091 2 3 4 5 6 78 9 10 11 12 13 1415 16 17 18 19 20 2122 23 24 25 26 27 2829 30 10
[12/30 キレット]
[01/04 酸素]
[08/01 long]
[05/19 キレット]
[05/15 酸素]
[05/07 酸素]
[04/12 酸素]
[04/06 バビルス2世]
[03/17 アカリュ]
[02/08 妨害電波アカリュ]

09/29/10:31
[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

05/19/21:35
久保ぉぉぉぉっ!

ど~も。


阪神が・・・

阪神が・・・・・・


貧打。暗黒時代の阪神を見ているかのようだ。


久保を見殺しにするなぁっ!






昨日の駄文について、ボロカス批評の嵐だったので付け足します。




昨日の昼の会のこと。


一枚のプリントが配られた。


「新型インフルエンザ」に関することだ。


下のほうを読むと、



5/22に予定していた全校レクリエーションは


中止(延期)されます。



(゚Д゚)ハァ?


いつになるのか不明。



Todayは学校の学園祭のHP製作に躍起になっておりました。


2時間学校のPCを占拠して、htmlタグについてあーでもないこーでもないと頭を悩ませながら。



きっともときが一人居ればこんなことにはならなかったでしょう。別のことになるかもしれませんけど。

その一部の様子。

部長:(ウィンドウを指差して)「この辺にこの画像を持ってきてくれ。」
先輩1:「わかりました。」
先輩1:「ここをコピーアンドペーストして、上書き保存・・・更新っと。あれ?アップされてない。
     くそ、この野郎。」(エラーレポートが出て)「黙れ。消えろ。」
同級生1:「こっちつかってみます。あれ・・・。出来ない。」
先輩1:「やっぱりな。メモ帳万歳!」
先輩1:「このタグか?これをこうして・・・出来た出来た出来たぁ!」

とまあ無邪気にPCを弄ってました。
終了30分前に帰った同級生1のことはほっときましたが。

結局俺も帰宅時間の縛りで完成を待たずして帰りましたけど。



明日更新されるみたいです。HP。
PR

ちっ。

久保がかわいそすぎる。

今年から阪神に呼ばれて、「よし、頑張るぞ!」ってなってるときに。

自分のせいでもなく勝ちがなかなかつかない。

全レク中止(職員会議での結果)

  • 2009年05月21日木
  • キレット
  • 編集
Re:ちっ。
不確定な要素載せないでね。
2009/05/21 18:49

待て

キレット君はどこの球団を応援しているんだ?

違うリーグに移籍したピッチャーはなかなか勝てないよね。

学園祭のURLを教えてよ。

最近fujisanのコメントが雑に思うのは俺だけ?

  • 2009年05月21日木
  • 之助
  • 編集
Re:待て
どこの球団かは本人に聞いてくれ。
リーグ変わっても勝てる投手は勝てる。
学園祭のURLはメールする。
このぐらい書いたらいいよなぁ?
2009/05/21 21:51
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら
侍 SAMURAI FACTRY : 忍者ブログ : [PR]

TEMPLATE : "SOUTH HOLIDAY" CREATED BY CLOCKWORK LIFE
COPYRIGHT © フジワラ ALL RIGHTS RESERVED.