忍者ブログ

鈍感紀行

08 2024/091 2 3 4 5 6 78 9 10 11 12 13 1415 16 17 18 19 20 2122 23 24 25 26 27 2829 30 10
[12/30 キレット]
[01/04 酸素]
[08/01 long]
[05/19 キレット]
[05/15 酸素]
[05/07 酸素]
[04/12 酸素]
[04/06 バビルス2世]
[03/17 アカリュ]
[02/08 妨害電波アカリュ]

09/24/22:19
[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

02/02/20:15
交通事故には気をつけませう。

どもです。

今日立て続けに2回ほど自転車にハネられ(轢かれ)かけた俺です。

そこの之助君、鈍いとか書かない。


それは今日の朝のこと。

久しぶりに奴が居ない開放感を存分に味わおうとしていた俺。

すると、教室の重い音とともに扉が開いた。

そう、他でもない、奴が居た。

同行者H~他でもない、これとかこれとかで再三三四大ポカをやらかして

予定をパァにした奴だ。現在奴は俺の前の石器席に居る。

だが。

なぜか奴の周りの空気が重い。heavy.

やつの得意科目である1時間目の体育から異変は起きていた。

奴は1時間目の体育を「頭痛」を原因に見学。

2時間目の英語で班で活動するときに奴に異変の理由を尋ねて見たところ、

「悪い夢を見た。悪夢だ。」とのこと。

はい、確かに先ほどかえってきた奴のテストは燦燦たる結果(奴にとってはまだマシだろうが)。

butだが、俺の知っている奴はこんなことで落ち込む人間ではない。

いや、決して奴の肩を持つわけではないが。

3時間目の数学は、保健室で暫く休んでからの受講。

4時間目は・・・特に異変なし。これが異変。

だが、その直後に奴の異変は(俺にとっては)明らかになる。

この間は本人の名誉と心情を考慮して、敢えて伏せておきます。

どうしても知りたいという物好きな方は、本人に聞くか、諦めてください。

今日はここまで。
PR

解説

どうも之助です。最近、担任の先生が貿易球団の
ファンということが発覚し、若干のいらいらがあります。
さあて、みんなが期待していない解説をしよう。
今回はあくまで昨年日本一のライオンを解説する。
まず、打ちすぎ。打つほうと先発は安定してたな。
課題は守備と勝利の方程式の確立だな。失策が異常に多いからな。グラマンは抑えで星野と小野寺あたりがいいんじゃねかな。
あとは五番とファースト争い。平尾や石井、後藤が絡むな。
あと、監督の二年目のジンクスがあるから、優勝は出来ないと思う。
だからライオンは二位になると思う。
ほんとはもっとあるが終わる。

一位 ?
二位 ライオン
三位 ?
四位 ?
五位 ?
六位 ?

次は牛をうらなうぞー。期待スンナアよ。

  • 2009年02月03日火
  • 本当の之助
  • 編集
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら
侍 SAMURAI FACTRY : 忍者ブログ : [PR]

TEMPLATE : "SOUTH HOLIDAY" CREATED BY CLOCKWORK LIFE
COPYRIGHT © フジワラ ALL RIGHTS RESERVED.