忍者ブログ

鈍感紀行

03 2024/04 1 2 3 4 5 67 8 9 10 11 12 1314 15 16 17 18 19 2021 22 23 24 25 26 2728 29 30 05
[12/30 キレット]
[01/04 酸素]
[08/01 long]
[05/19 キレット]
[05/15 酸素]
[05/07 酸素]
[04/12 酸素]
[04/06 バビルス2世]
[03/17 アカリュ]
[02/08 妨害電波アカリュ]

04/27/03:24
[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

01/24/13:06
俺は知らない

書き残した記事でもあるかと
「過去の記事を編集」
というところをクリックすると、身の覚えの無い記事が一件。
はて、と思いまたクリックすると何となく思い出してきた。
己の記憶の曖昧さとは一体

今は12:30を少し回ったところなんだが昼下がりといっていいのだろうか。
そういえば作業用BGMが無いのも寂しいので・・・
本日の作業用BGM。珍肉番付 前編
3時間近くあるのな。そして初期w 声が若いww
ということで改めましてコンニチワ。
えー、最近ご無沙汰してましてねー。
そういえば
今日の日はさようなら また会う日まで
の管理人であらせられる健二氏が高校受験に早くも合格を決めたようです。
失礼な話、今では顔も覚えてないけど(ぉ
心からおめでとうとしておきます。
一足早く春が来ましたね。

次はもときと之助かw
みんなまとめて宴会でもしよか。地元で。酸素も呼ぶぜ!

さて近況報告です。ここ2週間で5萬円ほど使いましたwうはw
ちなみに27、28と入院して手術するので多分更新できません。
あまりに暇だったらするかもです。どっちだよw

あ、次の記事から鈍感紀行IN名古屋3始めます。予定です。
もしかしたら全身麻酔の感想とか

書くことも無いので5萬円の使い道。
さっきから万が萬になっているのはどこかで麻雀牌の萬子(頼むからマンヅと読んでくれ)と入力したからか。

まず15日。
親とスキーに行って3000円使い、そこ(京都市左京区広河原)から
バスで鞍馬、叡山電車で出町柳、おけいはんで京橋、地下鉄で京セラドームへ。
リフト券を4枚計10000円で買い、さらに家まで戻って2900円の切符を4枚買い(11600円)。
この時点で平時ならキ●●イ認定するところだが、いずれ大半が帰ってくるのでほっとく。

16日。
特に疲れも無かったが引きこもっていたので出費は0円。

17,18日。
諸雑費で合わせて300円くらいかな(

19日。
学校が半日で終わったのでメシ代600円、カラオケ代500円。
さらに帰りに新聞で130円。

20日。
マキノのセブンイレブンで400円、バスで520円、レンタル代5000円、さらに一人分立替で5000円、
昼飯のきつねうどんで600円、帰りのバスで520円、ファミリーマートで1500円、
天王寺のお好み焼きで780円、新聞で130円。

21日。
はなまるうどんで500円、カラオケで600円、新聞で130円、トドメにベースで32000円。

22日。
新聞で130円、駅前のつくし(俺の周りの奴ならこの表現でO.K.)で250円。

23日。
野菜ジュースで100円、漢検の参考書に1260円、国内旅行取扱者試験の参考書で1575円。

今日。
外に出ると金を使うので未だに引きこもり、現在に至る。


あ~あ~どーすんのー・・・
漢検の受験料で3500もするし春休みの旅行と宴会で破産は必至。
かといって俺の家はバイト禁止だし。
財布の中身を空にして家を出ることとしよう。

本日の一曲:falling jimmy/マキシマム ザ ホルモン

PR

相当早い夏っすなwww

なんかサラッと手術とか言い出したぜ!
大丈夫なのか?

君は本当に名古屋好きだなあ・・・何回行ってんだwww

  • 2011年01月24日月
  • URL
  • 雹華くん
  • 編集
Re:相当早い夏っすなwww
3回(ぉ
降りたのは5回
2011/01/29 11:07

3DWiiとかでないかな

いつの間にか雰囲気変わっててびっくり。
おそらく児童福祉法で中学生のバイトは違法。
ハルヒの最新刊は楽しみ。

  • 2011年01月24日月
  • 電波くん
  • 編集
Re:3DWiiとかでないかな
マジけ
2011/01/29 11:07

3ds予約したぜ!

おお、テンプレ変えたのか。
なんだよ手術って、初耳じゃないか。

俺はかなり資金面には余裕がある。
二人が受かったらみんなで遊ぼうぜ!

  • 2011年01月24日月
  • 酸素
  • 編集
Re:3ds予約したぜ!
じゃあ旅行資金に回せ
2011/01/29 11:08

twitterユーザー名変えました


手術っていうほど大げさなモノではないらしいですよ。
ってかそれよりもベースを買っていたことにビックリw
ibanezか!
頑張れよ!

  • 2011年01月25日火
  • URL
  • キレット
  • 編集
Re:twitterユーザー名変えました
らしいって・・・
2011/01/29 11:08
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら
侍 SAMURAI FACTRY : 忍者ブログ : [PR]

TEMPLATE : "SOUTH HOLIDAY" CREATED BY CLOCKWORK LIFE
COPYRIGHT © フジワラ ALL RIGHTS RESERVED.