忍者ブログ

鈍感紀行

09 2024/10 1 2 3 4 56 7 8 9 10 11 1213 14 15 16 17 18 1920 21 22 23 24 25 2627 28 29 30 31 11
[12/30 キレット]
[01/04 酸素]
[08/01 long]
[05/19 キレット]
[05/15 酸素]
[05/07 酸素]
[04/12 酸素]
[04/06 バビルス2世]
[03/17 アカリュ]
[02/08 妨害電波アカリュ]

10/05/10:30
[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

09/03/20:17
初!顔画うp!

俺はそこまでしないししたところで気分を悪くされる方のほうが多いだろうし、やめときます。

前の記事であんなこと書いた直後に地雷バトン踏むか~。

・タイトルを「メル友募集」か「初!顔画うp!」にすること

・踏んでしまったら諦めてやろうっ!!

・そして24時間以内にやりましょう←

・あなたのことを隅々まで聞き出しちゃう★覚悟してねww

◆名前
pen_fujisan
◆生年月日+星座
8/23生まれ。おとめ座かしし座かは人によって分かれる。
ついでに星占いのときは結果のいいほうを信用して馬鹿を見るタイプ。
◆血液型
O型です
◆身長
1.044hyde
64,17インチ
◆体重も一応聞いとこーかw
てめ、なんだその態度!
トップシークレット
◆髪型
ストレート。
◆足のサイズ
26
◆座高
身長の半分以上。胴長短足だ文句あるか。
◆今現在好きな人
居たらいいねぇ。
◆彼氏、彼女
が、どうしたって?
◆ぶっちゃけモテちゃったりする方
俺がモテるならば世界は愛情と慈悲に包まれて紛争も起こらず・・・(省略されました)
◆キス
俺は釣ったこと無いな。
◆振られたこと
同姓に遊ぼうと誘って振られたことなら何回か。
◆友達の数
数えたくない。
◆ざっと数えて仲良い子
同上。
◆女友達と男友達、どっちが多い
5個上の質問から推測してくれ。
◆恋のライバル
さぁねぇ?
◆親友と喧嘩したこと
親友なのかどうは知らんが、殴り合いなら何度か
◆親友以外で喧嘩したこと
最近はAOと。
◆禁断の恋してみたい?
1度くらいはしてもいいかも
その前に普通の恋が出来るのかは知らんが
◆先生が好きな教科
去年の生物と去年の社会。成績に結びつくかはともかくとして。ここ重要。特に生物。
◆これだけ誰にも負けない!
ハスキーボイス
◆最後に何か一言叫んでー
扇風機の中心でアーと叫ぶロン!
◆お疲れ♪付き合ってくれてありがとう
疲れたよこの野郎
ふう、
割と早く書き終わったな

PR

残暑

暑いなぁ。
明日は日本橋へ!

ハルヒのフィギュアを買いに行ってくる。

  • 2009年09月05日土
  • キレット
  • 編集
Re:残暑
おおそうか。
日本橋までご苦労なこった。
結構ヲt(ry
2009/09/06 11:37

王手!

地雷バトンをリンクに入れてくれないか!?

行き方が分からないから。

  • 2009年09月06日日
  • 之助
  • 編集
Re:王手!
了解。
面識もへったくれもない人のブログだけど。
検索して見つけた。
2009/09/06 19:27
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら
侍 SAMURAI FACTRY : 忍者ブログ : [PR]

TEMPLATE : "SOUTH HOLIDAY" CREATED BY CLOCKWORK LIFE
COPYRIGHT © フジワラ ALL RIGHTS RESERVED.