忍者ブログ

鈍感紀行

08 2024/091 2 3 4 5 6 78 9 10 11 12 13 1415 16 17 18 19 20 2122 23 24 25 26 27 2829 30 10
[12/30 キレット]
[01/04 酸素]
[08/01 long]
[05/19 キレット]
[05/15 酸素]
[05/07 酸素]
[04/12 酸素]
[04/06 バビルス2世]
[03/17 アカリュ]
[02/08 妨害電波アカリュ]

09/21/21:53
[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

11/05/19:00
厄日

どもです。
ここ数日、
全てが空回りして踏んだりけったりの俺です。
11/4(火)AM7:05
定期入れを取り出し、改札にタッチしようとする。が。
なにやらいつもと違う感触が。
定期入れの中を見て見るに、筒の中光たり。←わかる人だけにわかっていただけたら結構です。
定期券がない。orz
何がどうなったのか知らんが、とりあえず切符(480円もするんですぜ)を購入。
財布の残額:1520円
目的地着。
が。忘れ物発見。

帰り。
俺が乗った電車は、発車から2分で急停車した。
どうやら信号が故障したようだ。
結局5分遅れ。


で。
その次の日の事。
朝7:00。
「では、再発行の手続きをいたしますので、明日以降に引き取りにきてください。」
と駅員。
結局その日も俺は往復960円もする切符を買って行くのだった・・・。
ついでにこの日も電車が遅れた。
PR

ばかやろーーーーーーー

お前、電車のことを書きたいだけだろうが。人の名前を勝手に使いやがって・・・・       でも、東京のN選手が不倫したり、G選手がお薬で解雇されちゃったり、無駄な追い上げで日本シリーズで息切れしたH監督のくそ貿易球団が、嫌いなのは一緒でっせ。            俺は1年の学級委員をやってる。       これからも、よろしく。

  • 2009年01月04日日
  • 之助
  • 編集
Re:ばかやろーーーーーーー
え~と、札幌に左遷・・・じゃなかった、転勤した二o(ryか~。
懐かし~
ま、鉄道の事書きたいのはあるな。hehehe
ps.文字の色を黒で書くのやめてね。読みにくい。
2009/01/04 18:10
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら
侍 SAMURAI FACTRY : 忍者ブログ : [PR]

TEMPLATE : "SOUTH HOLIDAY" CREATED BY CLOCKWORK LIFE
COPYRIGHT © フジワラ ALL RIGHTS RESERVED.