忍者ブログ

鈍感紀行

09 2024/10 1 2 3 4 56 7 8 9 10 11 1213 14 15 16 17 18 1920 21 22 23 24 25 2627 28 29 30 31 11
[12/30 キレット]
[01/04 酸素]
[08/01 long]
[05/19 キレット]
[05/15 酸素]
[05/07 酸素]
[04/12 酸素]
[04/06 バビルス2世]
[03/17 アカリュ]
[02/08 妨害電波アカリュ]

10/05/00:32
[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

08/27/07:02
嗚呼

はいこんにちは。宿題終わってないのに30日に旅行を計画している俺です。

とくに意味なしのタイトル。宿題やらねば。

昨日は加藤他とプールに行ってました。宿題やらねば。

朝メールチェックすると皇紀やグレゴリオ暦を使用している右翼ひねくれものからメール。宿題やらねば。

しかも2通。一通目が昨日の夜で明日遊ぼう、二通目がやっぱりやめた。宿題やらn(ry

二通目は日付が変わってたのに、明日=8/26のまま。奴ならもっと細かい芸を出来そうだが。宿題やら(ry

いつも通学に使う電車にテントを担いで乗った。周囲の白い目を受けながら。宿題やr(ry

そりゃそうでしょうともよ。朝の通勤・通学に使う電車にそんな奴が居たら俺だって白い目で見る。宿題や(ry

その後、電車で15分をバスの無料パスを活用すべくバスで1時間かけて移動。宿題y(ry

案の定traffic jam交通渋滞で10分延着。宿題(ry

電車でぐだぐだとプール着。宿だ(ry

プールで他一名と合流。テント張り終了。宿d(ry

泳いで帰った。宿(ry

その後カラオケ。フリータイム。平均点が70後半なのはお約束。sy(ry

本日昨日の出費を計算。2470円也。s(ry

以上、宿題についてでした。
PR

それ以外も大事

>いつも通学に使う電車にテントを担いで乗った。周囲の白い目を受けながら。

負けないこと逃げ出さないことww


は?
宿題?そんなんあったっk(ry

  • 2009年08月27日木
  • キレット
  • 編集
Re:それ以外も大事
あったりなかったり。
2009/08/27 14:36

どんなときも。

>その後カラオケ。フリータイム。平均点が70後半なのはお約束。sy(ry

お前の場合はまだ機械に好かれてる方やで。
だってホンマやったら機械も静止して聞かれへn(ry
なにより声がデカイ。

  • 2009年08月28日金
  • キレット
  • 編集
Re:どんなときも。
声の大きさは結構影響するそうな。
2009/08/28 19:49

無題

阪神ダメだ。

J.退団

F.セーブ少なっ!

K.話にならん。

  • 2009年08月28日金
  • キレット
  • 編集
Re:無題
Kがね。
2009/08/28 19:49

格子園球場

音痴なfujisan笑えるwww。

よくアレでサザンを・・・。

ていうか、笑うしかないwww。

  • 2009年08月28日金
  • 之助
  • 編集
Re:格子園球場
笑え笑え。もう知らん。
2009/08/28 19:49
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら
侍 SAMURAI FACTRY : 忍者ブログ : [PR]

TEMPLATE : "SOUTH HOLIDAY" CREATED BY CLOCKWORK LIFE
COPYRIGHT © フジワラ ALL RIGHTS RESERVED.