忍者ブログ

鈍感紀行

08 2024/091 2 3 4 5 6 78 9 10 11 12 13 1415 16 17 18 19 20 2122 23 24 25 26 27 2829 30 10
[12/30 キレット]
[01/04 酸素]
[08/01 long]
[05/19 キレット]
[05/15 酸素]
[05/07 酸素]
[04/12 酸素]
[04/06 バビルス2世]
[03/17 アカリュ]
[02/08 妨害電波アカリュ]

09/27/22:25
[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

04/08/20:25
寝過ごした

こんばんわ。
ネタが多すぎて俺の脳内の低スペックCPUはフリーズし、さらにウイルスの侵入によりそれらの記事を書くことを中断されたので書ききれません。ってことで何してたのかだけ書きます。
4/7(火)始業式。と部活の宣伝。終わったら甲子園へ行き、キッチリまんがみてぇな試合を試合終了、いや金本兄貴のヒーローインタビューを聞き、23:30位に家着。
4/8(水)入学式。俺も一年前はこんな感じだったよなあと脳内タイムスリップをしているうちに式典終了。国歌斉唱?何それ(ryで、部活して家に帰ろうとしたが、乗り換えたあと1時間ほど爆睡。気づけば大阪キタの繁華街の最寄り駅。家に帰るまでに3時間を要した。
終わり。
PR

こんばんわ。

惜しかったねぇ。
甲子園に逝く日がその翌日やったら

アニキの大記録見れたのにな。

阪神ってケガ人多い割りに強いよな。

オリックスなんて結局ケガ人一人もなしで開幕迎えたのに、、、
なんでや!なにが違うんや!

あともう1つ、

母に「部活」と嘘をついて小体育館で一人さびしくマンガを読むのは決して「部活」とは呼びません。
訂正しなさい。

ps,これってポッチャのお母さんも見てる?

  • 2009年04月09日木
  • キレット
  • 編集
Re:こんばんわ。
>惜しかったねぇ。
>甲子園に逝く日がその翌日やったら
>
>アニキの大記録見れたのにな。
>
>阪神ってケガ人多い割りに強いよな。
>
>オリックスなんて結局ケガ人一人もなしで開幕迎えたのに、、、
>なんでや!なにが違うんや!
戦力。
>
>あともう1つ、
>
>母に「部活」と嘘をついて小体育館で一人さびしくマンガを読むのは決して「部活」とは呼びません。
>訂正しなさい。
近頃は真面目にやっておりますえ。
>
>ps,これってポッチャのお母さんも見てる?
知らん。
2009/04/11 17:45

TTM

今日はTTMの返信がありました。

楽天イーグルス監督のノムさんです!

手作りの色紙を送ったんですけど、その色紙に筆で

「野球に学び野球を楽しむ」と書いてくださいました。
達筆ですねぇ。。。

本当にありがとうございました。

  • 2009年04月10日金
  • キレット
  • 編集
Re:TTM
>今日はTTMの返信がありました。
>
>楽天イーグルス監督のノムさんです!
>
>手作りの色紙を送ったんですけど、その色紙に筆で
>
>「野球に学び野球を楽しむ」と書いてくださいました。
>達筆ですねぇ。。。
>
>本当にありがとうございました。
おめでとう。返信来るんや。
2009/04/11 17:46

YOSHI!

オリックスはこの頃調子良い。
阪神も調子良い。
二球団ともそこそこ勝っている。
しかし阪神はアニキだけで勝っている。
もっと言うとアニキしか働いてない。
今の阪神はアニキがスランプになったら阪神自体がスランプになる。
だからこの頃阪神が強いというのを訂正してアニキが強いということにしておこう。

  • 2009年04月11日土
  • URL
  • キレット
  • 編集

お久

ツイッタ―で語ろうと思ったが
何にも思いつかず結局いつものように
嗚呼無情

  • 2010年06月19日土
  • Mr.R
  • 編集
Re:お久
なんで君は1年以上も前の記事にコメントするんだね?(
2010/06/19 21:56
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら
侍 SAMURAI FACTRY : 忍者ブログ : [PR]

TEMPLATE : "SOUTH HOLIDAY" CREATED BY CLOCKWORK LIFE
COPYRIGHT © フジワラ ALL RIGHTS RESERVED.