忍者ブログ

鈍感紀行

09 2024/10 1 2 3 4 56 7 8 9 10 11 1213 14 15 16 17 18 1920 21 22 23 24 25 2627 28 29 30 31 11
[12/30 キレット]
[01/04 酸素]
[08/01 long]
[05/19 キレット]
[05/15 酸素]
[05/07 酸素]
[04/12 酸素]
[04/06 バビルス2世]
[03/17 アカリュ]
[02/08 妨害電波アカリュ]

10/02/11:39
[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

07/02/19:10
席替え

ど~も。

今日は物理で席替えがありました。

なんでなんでアイツがいつもいつも俺の隣に来るんだ?

HR・英語・物理で隣の席ということは、週の授業の80%弱(推定、計算したわけでは無く、ただのカンである)を

アイツの隣で過ごすわけだ。

ところでそのアイツだが、今さっきリンクに追加したブログの管理者である。

HNはAO。そのブログについてキレットは「記事にコメントが10件以上」とか言っていた。

たしかに22件もコメントがついている記事があるが、最近の記事になると1件くらいしかついて居ないのもある。

それが俺のそのブログについての第一印象。まあキレットはその手の発言がたまにあり、

疑うくせに非常に騙され易く、人の言うことを鵜呑みにする俺は、

結構これまでにその手の発言に惑わされてきたわけだが。

こんな記事書いたらキレットから「俺はそんなこと言ってない」とかいう内容のクレームコメントが来るんだろうなと思いつつ今日は終わり。
PR

無題

まあキレットはその手の発言がたまにあり


他の例を挙げてみろ。

じゃあ、あなたブログで22件以上のコメントがついた記事ありますか?

ないでしょ。

なんかお前が「俺の方がアイツより上やし」
みたいなこと言ってたから
ウソつくなってこと。

  • 2009年07月03日金
  • キレット
  • 編集
Re:無題
>まあキレットはその手の発言がたまにあり
>↑
>他の例を挙げてみろ。
前の話を蒸し返すわけでは無いが1年のときに音楽の時間で「俺はギターを弾ける」とか言ってて結局弾けてなかったこととか。お忘れかもしれませんが。
或いは冗談の積もりだったのかもしれませんが
>じゃあ、あなたブログで22件以上のコメントがついた記事ありますか?
>
>ないでしょ。
>なんかお前が「俺の方がアイツより上やし」
>みたいなこと言ってたから
>ウソつくなってこと。
2009/07/03 06:47

二兎を追うものは一兎を得ず

fujisanさ~、昔の話ばかりですな。

前向きに見ていこうよ!!

ていうか、AOさんのところに行っていいか!?

明日、クラブないし暇だー!

Re:二兎を追うものは一兎を得ず
>fujisanさ~、昔の話ばかりですな。
>前向きに見ていこうよ!!
その前ってどっちだ?
>ていうか、AOさんのところに行っていいか!?
いいんでねぇの?
>明日、クラブないし暇だー!
2009/07/03 22:10

無題

ギターギターってうるさいんじゃ!
たいしてうまくもないくせに。

それに俺はそんなことゆうてないわ。
まぁ技術面ではどうであれ弾けることには変わりはないがな。

  • 2009年07月03日金
  • キレット
  • 編集
Re:無題
>ギターギターってうるさいんじゃ!
>たいしてうまくもないくせに。
ああ何回も書くが批判形のコメントは弾けるようになってから書きましょうね。
>それに俺はそんなことゆうてないわ。
確かに言いました。まぁここで水掛け論やっても仕方ないが。
2009/07/03 22:13

無題

今度二人で合唱の曲立って弾き語りしようぜぃ!!
(できるかな??)

  • 2009年07月03日金
  • かべ
  • 編集
Re:無題
>今度二人で合唱の曲立って弾き語りしようぜぃ!!
>(できるかな??)
それよりもGsus4が・・・
2009/07/03 22:11

無題

結構簡単ですが・・・
ご健闘をお祈りいたします。

  • 2009年07月03日金
  • カベ
  • 編集
Re:無題
>結構簡単ですが・・・
>ご健闘をお祈りいたします。
お祈りされましょう。
2009/07/04 13:02

空桶

タイトルの話題かけや!

  • 2009年07月05日日
  • 之助
  • 編集
Re:空桶
>タイトルの話題かけや!
無理不可能あきらめろ。
2009/07/06 20:54

落ち着き給え

あいつとは私のことかね。

まあ、君は僕に恵まれているということなんだから

別にいいじゃないか。なにか私が教室以外で邪魔を

したかネ。

まあ、初投稿なので言わしてもらおう。

メタルシュウマイ君(KATOU)にブログを荒らされ

た。次にあらしたら容赦しないということだ。

  • 2009年07月06日月
  • AO
  • 編集
Re:落ち着き給え
>あいつとは私のことかね。
他に誰が居る?
>まあ、君は僕に恵まれているということなんだから
げっ
>別にいいじゃないか。なにか私が教室以外で邪魔を
良くない。
>したかネ。
そもそも邪魔するな。
>まあ、初投稿なので言わしてもらおう。
あぁん?
>メタルシュウマイ君(KATOU)にブログを荒らされ
>
>た。次にあらしたら容赦しないということだ。
>
>
2009/07/08 19:34
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら
侍 SAMURAI FACTRY : 忍者ブログ : [PR]

TEMPLATE : "SOUTH HOLIDAY" CREATED BY CLOCKWORK LIFE
COPYRIGHT © フジワラ ALL RIGHTS RESERVED.