忍者ブログ

鈍感紀行

08 2024/091 2 3 4 5 6 78 9 10 11 12 13 1415 16 17 18 19 20 2122 23 24 25 26 27 2829 30 10
[12/30 キレット]
[01/04 酸素]
[08/01 long]
[05/19 キレット]
[05/15 酸素]
[05/07 酸素]
[04/12 酸素]
[04/06 バビルス2世]
[03/17 アカリュ]
[02/08 妨害電波アカリュ]

09/26/02:25
[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

03/11/20:23
日刊之助その1

どうも。

前回の予告どおり鈍感日刊之助の記事を書いてみます。


日刊之助
日本ハムの中田に対して・・・「にくたらしい!」と言いたい号
相変わらず、野球の話ですが、日本ハムの中田はうっとうしいですね~。なんで関西球団に入らへんねん。
中田って暗いし、チョビオ(←気になる人だけ見てください。)と同レベ。だからム・カ・ツ・ク。
さて、阪神ですが、ロッテごときに負けました。ふざけるな。しっかり野球しろや。何してんねん。久保田さん、ちゃんとやってちょうだいな。五輪の時さ、出ていっちゃんかもしれないからさ、WHEがんばってよ。(渡辺、橋本、
EXA江草、あと玉置がんばってほしいな。)
たいくつ。
 

PR

nakatatte touinno nakata

チョビオ<― Who is he?


キタ━━━( ´∀`)・ω・) ゚Д゚)゚∀゚)・∀・) ̄ー ̄)´_ゝ`)-_)゚∋゚)´Д`)゚ー゚)━━━!!!!

  • 2009年03月12日木
  • キレット
  • 編集
Re:nakatatte touinno nakata
>チョビオ<― Who is he?
>
>
>キタ━━━( ´∀`)・ω・) ゚Д゚)゚∀゚)・∀・) ̄ー ̄)´_ゝ`)-_)゚∋゚)´Д`)゚ー゚━━━!!!!
>
チョビオ?あ~懐かしい。俺の小学校時代の同級生。ことあるごとに俺に罰金を請求してきた守銭奴。弱い。もっと知りたければ本当の之助さんにでも聞いてくだされ。
2009/03/12 08:14

、、8

行動がちょびってるんだよね。ガチで。
同級生の変人はいっぱいいるから・・・・・・・
俺の家来い。

  • 2009年03月12日木
  • 本当の之助
  • 編集
Re:、、8
>行動がちょびってるんだよね。ガチで。
>同級生の変人はいっぱいいるから・・・・・・・
>俺の家来い。
いってやろうかなぁ・・・
2009/03/13 21:54

Kについて

相変わらず暇な之助です。本来なら部活動の練習試合があったが、rainingでした。午前は。
Kですが、{あの食・・}やたらと殴ってきます。
クラス違うのに・・。
今日、なぜ晴れたのか。ギャースだ。

  • 2009年03月14日土
  • 本当の之助
  • 編集
Re:Kについて
>相変わらず暇な之助です。本来なら部活動の練習試合があったが、rainingでした。午前は。
午後は?
>Kですが、{あの食・・}やたらと殴ってきます。
これから一緒に今から一緒に殴りに行こうか
>クラス違うのに・・。
ちっ。
>今日、なぜ晴れたのか。ギャースだ。
ざまぁみろ~
2009/03/15 11:33

無題

退屈

  • 2009年03月14日土
  • 名無しの丼兵衛
  • 編集
Re:無題
>退屈
>
で?
2009/03/15 11:32

無題に無題ってつけたら無題になる

>退屈
>
で?

でも退屈。

  • 2009年03月15日日
  • キレット
  • 編集
Re:無題に無題ってつけたら無題になる
>>退屈
>>
>で?
>
>でも退屈。
しかたない。
2009/03/16 16:30
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら
侍 SAMURAI FACTRY : 忍者ブログ : [PR]

TEMPLATE : "SOUTH HOLIDAY" CREATED BY CLOCKWORK LIFE
COPYRIGHT © フジワラ ALL RIGHTS RESERVED.