忍者ブログ

鈍感紀行

08 2024/091 2 3 4 5 6 78 9 10 11 12 13 1415 16 17 18 19 20 2122 23 24 25 26 27 2829 30 10
[12/30 キレット]
[01/04 酸素]
[08/01 long]
[05/19 キレット]
[05/15 酸素]
[05/07 酸素]
[04/12 酸素]
[04/06 バビルス2世]
[03/17 アカリュ]
[02/08 妨害電波アカリュ]

09/23/20:20
[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

01/10/13:25
次回予告

どもです。
このブログをまめにチェックしている人の中の一部の人は知っていると思われますが、
次回の鈍感紀行の行き先が決定しました。
ですが、まだ公開しません。だってバラしたらおもしろくないんだもん。
では方角のみ公開しましょう。
南東です。
それだけ公開されてもわかんねえよバカヤロウーなんて書く人はいないと信じております。はい。
ではでは。
PR

マジですか?

行き先ってあなたどれだけ引越しするんだ?   で、くそくらえの昔の出来事覚えているのかよ? 橋下知事に、訴えるよ。         で、次回予告だけ公開されてもわかんねえよ
馬鹿野郎。
趣味のところに、鉄道の時刻表集めって書いておけよ。ていうか、お前総理大臣様になれ。

Let‘s go fujisan fujisan Let`s go
fuji fuji figh figh figh fujisan fujisan
{ルー フォードです。}
昨日、ゴリラがいた。食ピョンのことをtalkしたら、興奮した。
話めちゃくちゃや。さよならー。

  • 2009年01月10日土
  • 本当の之助
  • 編集
Re:マジですか?
>行き先ってあなたどれだけ引越しするんだ?
なんで引っ越さなければ(ry
>で、くそくらえの昔の出来事覚えているのかよ?
はい。克明に。
>橋下知事に、訴えるよ。         
どうぞご勝手に。
>馬鹿野郎。
不適切な発言は禁止ですよ。
>趣味のところに、鉄道の時刻表集めって書いておけよ。
why?
>Let‘s go fujisan fujisan Let`s go
>fuji fuji figh figh figh fujisan fujisan
>{ルー フォードです。}
>昨日、ゴリラがいた。
あやつと同じ学校の友人を持つ俺。
>食ピョンのことをtalkしたら、興奮した。
おいおいおいおい・・・
>話めちゃくちゃや。さよならー。
youがめちゃくちゃだからなー。
2009/01/11 12:02

鈍感紀行に連れて行け

  • 2009年01月12日月
  • 本当の之助
  • 編集
Re:ん
>鈍感紀行に連れて行け
無茶言うな。切符の販売は年内で終了しちゃったからなぁ・・・
ってかこの日お前ら学校やから。受験休み使っていくし。
勘違いすんなや。
2009/01/12 18:53
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら
侍 SAMURAI FACTRY : 忍者ブログ : [PR]

TEMPLATE : "SOUTH HOLIDAY" CREATED BY CLOCKWORK LIFE
COPYRIGHT © フジワラ ALL RIGHTS RESERVED.