忍者ブログ

鈍感紀行

08 2024/091 2 3 4 5 6 78 9 10 11 12 13 1415 16 17 18 19 20 2122 23 24 25 26 27 2829 30 10
[12/30 キレット]
[01/04 酸素]
[08/01 long]
[05/19 キレット]
[05/15 酸素]
[05/07 酸素]
[04/12 酸素]
[04/06 バビルス2世]
[03/17 アカリュ]
[02/08 妨害電波アカリュ]

09/30/22:32
[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

06/11/21:50
目標

ど~も~。


今月の目標に「テストの平均点8割越えを目指す(多分無理)」と書いてありました。




が。




今回のテストの平均点:82.125   ※生物は100点換算







よって。目標達成。







さて、どっかの誰かさんがこの話題にまたクレームつけそうなのでさておき、







明日は体育大会です。がんばりませう。




本来なら昨日の筈だったんだけどね。



音楽の合唱の曲を俺とこの人と何の曲やるか相談してた。




本日の一曲のプラグインにでも動画乗せます。




本日の機智我意同行者H
1時間目:「おはよう」といって前扉から教室に乱入。廊下からモスキート音
     鶯の鳴き声(口笛)が聞こえた気がした。
昼休み:廊下でA組の野球部員(男)にセクハラプロレス技を敢行。
掃除時間:倉庫の屋根で遊ぶ。

おやすみなさい。
PR

無題

私も昼の会の直前に食らいかけましたが何か?
「やぁ!おはよう!」
ホーホケキョ!!

  • 2009年06月11日木
  • アップルストロベリー
  • 編集
Re:無題
>私も昼の会の直前に食らいかけましたが何か?
>「やぁ!おはよう!」
>ホーホケキョ!!
>
あっら~・・・
2009/06/12 06:37

仲間由紀恵

体育大会って春にあるのか~。

え~、訳ありで明日からコメントを中止します。

頑張れ、俺!!

はい、カット~~!




なんで、いちいち pen_ を入れるんだ?

  • 2009年06月12日金
  • 之助
  • 編集
Re:仲間由紀恵
>体育大会って春にあるのか~。
>
>え~、訳ありで明日からコメントを中止します。
>
>頑張れ、俺!!
>
>はい、カット~~!
>
>
>
>
>なんで、いちいち pen_ を入れるんだ?
HNだから。
2009/06/13 07:37

無題

オレも参加しようとしてましたがなにか?
グローリーデイズいいよねw

  • 2009年06月12日金
  • コ☆タ☆ツ
  • 編集
Re:無題
>オレも参加しようとしてましたがなにか?
>グローリーデイズいいよねw
いいよね~。
2009/06/13 07:37

ハッハ。

クレームはつけないです。
ただ1つ。
やった!
入学してから初めて平均点でお前に勝った!

  • 2009年06月13日土
  • キレット
  • 編集
Re:ハッハ。
>クレームはつけないです。
>ただ1つ。
>やった!
>入学してから初めて平均点でお前に勝った!
それならテストの点数全教科教えてくれ(ぇ
去年のⅠ期中間を忘れたか。
2009/06/13 20:29
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら
侍 SAMURAI FACTRY : 忍者ブログ : [PR]

TEMPLATE : "SOUTH HOLIDAY" CREATED BY CLOCKWORK LIFE
COPYRIGHT © フジワラ ALL RIGHTS RESERVED.