忍者ブログ

鈍感紀行

08 2024/091 2 3 4 5 6 78 9 10 11 12 13 1415 16 17 18 19 20 2122 23 24 25 26 27 2829 30 10
[12/30 キレット]
[01/04 酸素]
[08/01 long]
[05/19 キレット]
[05/15 酸素]
[05/07 酸素]
[04/12 酸素]
[04/06 バビルス2世]
[03/17 アカリュ]
[02/08 妨害電波アカリュ]

09/25/22:28
[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

03/07/16:17
真白い雲のただよう果て何があるの?

こんにちは。

NINJA TOOLSのエラーで更新が遅れてしまったことをお詫び申し上げます。

どのHPのヲタク度チェックでもリア充だの一般人だのと言われました。よって俺はリア充。

と、この疑問から覚めて平常運転していた俺の精神状態に、若干の異常が現れた一昨日、昨日のことを書いてみましょう。

一昨日は、学校が早く終わったのでPM2:00位に帰ってきて、明日(つーことは昨日)ある(あった)テストの勉強をしておりました。で、日付が変わって昨日の朝6:20。本来なら5:45位におきる予定だった俺の予定は、このあたりから崩れ始めました。朝飯がSOYJOY3本という貧しい食生活となった俺は、その飯を電車の中で食っていました。このあたりで時に6:50。で、奈良についたのが結局7:40。ついでにこの間は百人一首の暗記に費やしました。で、バスに乗って学校近くのバス停で降り、学校を通り過ぎて文房具屋へ。コンパスを買うために。で、時は流れて8:45。現国の試験開始。ついでに俺の悪夢のような一日も。で、50分間問題用紙と格闘の末(この間は頭の中でいとしのレイラがエンドレス再生)記述1問を他の人の半分くらいでまとめ、確実に○(マル)をもらうことはないだろうという状態で提出。次の幾何では、配点の高い裏面を40%位しか埋めないという大罪を犯し、(この間頭のなかではTommorow Never Knowsがエンドレス再生)途方にくれた状態で初日を終え、右斜め前方の人と「このあたりで電車が猛スピードで通過する駅or踏切」という物騒極まりない話題で軽く盛り上がり、バスのなかでおつまみ(柿ピーもどき)を食べ、まるで俺の気分のような空模様の中、電車を乗り継いで帰ってきましたとさ。


で、俺の今の状況を書くと、
・ブログを書いている
 ・試験期間中にもかかわらず。
・悟りを開いた
 ・俺は幾何ができない
 ・さらに生物も
 ・テスト前は勉強以外のことがはかどる
・ヤケを起こしている
 ・これを作文の勉強ということにして、
 ・なおかつPSPをアンプにつなぎ音楽を聴きながら
 ・ついでに技術のタイピングの練習ということにも
ってことです。


昨日の損失を最終日の社会&代数で埋めようという無謀極まりない計画があるため、まだまだがんばらなければなりませんな。orz.

本日の一曲:永遠の翼/B'z
一週間後の運命:考えたくもないね。
PR

クオリティー低

このごろ「野球関係コメント専用記事」への書き込みは絶えず続いていますが。 /
他の記事にはコメントないね。? ?  | な
(・」) <  ぜ
             「 \ /」 | ?
               。。   \

  • 2009年03月07日土
  • キレット
  • 編集
Re:クオリティー低
>このごろ「野球関係コメント専用記事」への書き込みは絶えず続いていますが。 /
>他の記事にはコメントないね。? ?  | な
> (・」) <  ぜ
>             「 \ /」 | ?
>               。。   \
コメントしてくださいよぉ~。
2009/03/07 20:23
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら
侍 SAMURAI FACTRY : 忍者ブログ : [PR]

TEMPLATE : "SOUTH HOLIDAY" CREATED BY CLOCKWORK LIFE
COPYRIGHT © フジワラ ALL RIGHTS RESERVED.