忍者ブログ

鈍感紀行

04 2024/05 1 2 3 45 6 7 8 9 10 1112 13 14 15 16 17 1819 20 21 22 23 24 2526 27 28 29 30 31 06
[12/30 キレット]
[01/04 酸素]
[08/01 long]
[05/19 キレット]
[05/15 酸素]
[05/07 酸素]
[04/12 酸素]
[04/06 バビルス2世]
[03/17 アカリュ]
[02/08 妨害電波アカリュ]

05/19/11:04
[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

12/25/20:24
荷物抱え 電車の中 一人で幸せだった

ああ疲れた。

メリークリスマス。

本日の概況
日付が変わる頃眠りに落ちた。
何もないのに4:30に起きた、というか目が覚めた。
しかたがないからゴーマニズム宣言を読んでた。
6:20位に朝飯を外で食べなければならないことが判明。
結局駅前のコンビニでうどんとあんまんを食した。

つつがなく通学。

一限の国語で眠気が襲って来た。
某マスクの丸い背中が見えた。いつものことだ。
二限の代数は上の空。
見た目だけまともにやってるフリ。
三限の祝賀会はケーキの類とホットコーヒーだけ飲み食いして逃走。

ここから先某カラオケ屋での一コマ。

俺が着いたら他の面子は全員揃っていた。
フリータイムで11:20~17:10まで滞在。
滞在中は中々にエンジョイ(俺だけかも)。

駅まで2Km強を徒歩。

そのままつつがなく帰宅ってそうは行かなかった。
乗り換えの時の異変。
右足が内側に曲がらなくなった!
内転筋を捻ったようだ。
気合と根性で克服。

Pm7:20、近所のスーパーに半額のケーキ漁り。
今年はロクなんが無かった。
速報:ケーキ一ホール1500円で入手したようです。

現在に至る。



PR

へぇ~♪

意外とリアルな日常を送ってるんですねq(^-^q)

  • 2009年12月27日日
  • Tgdy
  • 編集
Re:へぇ~♪
>意外とリアルな日常を送ってるんですねq(^-^q)
自称リア充ですから。ええ。
ってか顔文字の指が気になる。qって。
俺何かしました?
2009/12/27 18:21

いとしのエリー

お前、思ったよりもリア充だ。
記事の内容、毎回怪我の話じゃないか。運動しろよ。

  • 2009年12月27日日
  • 之助
  • 編集
Re:いとしのエリー
>お前、思ったよりもリア充だ。
そうだろ?そうだろ?((
>記事の内容、毎回怪我の話じゃないか。運動しろよ。
実はスペ○ンカー並みに体が弱いんじゃないかと思えてくる。
2009/12/27 18:20

緊急!

下のメッセージは、アップルストロベリー氏
に向けてかいたものですが、伝わってなくて
いろいろ言い出したらこわいので、関係各位
にもお伝えしておきます。


年賀状に「音声合成ソフト」についてくだらない冗談を書きましたが、
本気にされそうで怖くなってきたので、「100%嘘」であると宣言させていただきます。(マジで)
まさか、私について「冗談を言うほど発達してない」とか
おもってませんでしたよね。
私でも冗談ぐらいは言います。

ただ、音声合成ソフトは実在します。(それもフリーで)
「窓の杜」→アニメーション制作
http://www.forest.impress.co.jp/lib/pic/video/animation/
のメニューの一番下の「T2V player]です。

そして、塾送致の危機!
波乱の年末年始になりそうです。

  • 2009年12月29日火
  • 宝島外務省関係者
  • 編集
Re:緊急!
特に関係した記憶がないですね。
個人的な意見を言わせてもらうと、
自分から騒ぎを大きくするような行動は避けた方が良いと思う。
2009/12/29 13:30
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら
侍 SAMURAI FACTRY : 忍者ブログ : [PR]

TEMPLATE : "SOUTH HOLIDAY" CREATED BY CLOCKWORK LIFE
COPYRIGHT © フジワラ ALL RIGHTS RESERVED.