忍者ブログ

鈍感紀行

09 2024/10 1 2 3 4 56 7 8 9 10 11 1213 14 15 16 17 18 1920 21 22 23 24 25 2627 28 29 30 31 11
[12/30 キレット]
[01/04 酸素]
[08/01 long]
[05/19 キレット]
[05/15 酸素]
[05/07 酸素]
[04/12 酸素]
[04/06 バビルス2世]
[03/17 アカリュ]
[02/08 妨害電波アカリュ]

10/03/13:37
[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

07/29/21:17
鈍感紀行~未遂~

はいどーもです。

今日は阪神が勝ちました。岩田の初完封。新井・金本の一発。more・・・

水曜の夜のぐうたら野郎・pen=宿題まだ30%も終わって無ぇよ!=fujisanです。

どーなっかなー、宿題。人生初の8/31決戦になるのか・・・?

まぁいいや。後一月もある。今日できることは明日もできるはずだし、明日できることは明後日もできる筈だ。

とか8/30以降に言うのは止めようね。とくにそこの俺。そう、おまえだ、pen_fujisan。

変な感じで自問自答終了。

今日はニート兼引きこもり自宅警備員と遊んでました。俺は違うかんね。ある程度真面目に

部活動にも行っている。もっとも行って何しているかをロクに部活に来ていない人間にあーだこーだ言われる

筋合いは無いが。行かないより行ったほうがマシというものだ。
で、明日は学校に行くようです。

閑話休題。am8:30に警備員宅に電話し、「18切符余ってるんだが名古屋行かないか?今から。」

という我ながらぶっとんだ電話をしてみると、ベッドからのそのそと這い出してきたであろう警備(ryは

「それで部活サボれるのなら良いや。」

「じゃあ今からそっちに行くぞ。」

という訳で警備されている家に行ってみた。旅行の準備って5分くらいで出来るんだな。

5分で出来る俺もズレてるような気がするんだが。

15分くらいで警備されている家着。

みると警b(ryは朝飯も食わずにPCを弄っていた。

もういちど何処に行くか相談してみた。思えばこれが悪かったのかも。

相談するうちに、もときが2300円が大金であることに気づいてしまったのである。

激しく同意する。そうした事情もあって、結局地元で遊ぶことになった。

ところで、俺の地元にはこれがどうしてなかなか遊び場が無いのだ。

強いて言うならカラオケ。当然ながらこれにした。

ここから先は書くまでも無い、か。

なんだかんだで家に着いたのは17:30ごろであった。
PR

無題

うんおかげさまで書きかけてたブログの記事が2回目のご臨終を迎えましたよ。

明日行えることは明後日以降に行え。
明日食えるものは今日食え。


ちなみにカラオケの結果がfujisanより自分のが圧倒的に得点低かったのはお約束。

  • 2009年07月29日水
  • もとき
  • 編集
Re:無題
>うんおかげさまで書きかけてたブログの記事が2回目のご臨終を迎えましたよ。
知らねえよ。
>明日行えることは明後日以降に行え。
>明日食えるものは今日食え。
黴の生えたものは食うな。
>ちなみにカラオケの結果がfujisanより自分のが圧倒的に得点低かったのはお約束。
2009/07/30 19:31

無題

お前、部活行ってるわりに一番弱い。

  • 2009年08月01日土
  • キレット
  • 編集
Re:無題
一年を見ろ。
2009/08/01 17:46

無題

お前、、、
そりゃあ一年生やぞ!
ピカピカやぞ!

それと比べたら終わりやな。

じゃあお前はなんのために部活に行ってんねん。

  • 2009年08月02日日
  • キレット
  • 編集
Re:無題
さあ?
2009/08/02 11:43

無題

自分が部活に行ってる理由もないやつに何で

〔もっとも行って何しているかをロクに部活に来ていない人間にあーだこーだ言われる
筋合いは無いが。〕

こんなこと言われやなアカンねん。
お前はとことん性格悪いな。

別にお前の性格が悪いのは勝手だが。
ほかのやつまで影響をおよぼすようなら。。。

  • 2009年08月03日月
  • キレット
  • 編集
Re:無題
そもそも誰とは書いていませんよ。自意識過剰。
2009/08/03 13:52

無題


相談するうちに、もときが2300円が大金であることに気づいてしまったのである。

>おまえは詐欺師か!!

  • 2009年08月04日火
  • アップルストロベリー
  • 編集
Re:無題
たしかに大金だよな。
2009/08/04 14:49
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら
侍 SAMURAI FACTRY : 忍者ブログ : [PR]

TEMPLATE : "SOUTH HOLIDAY" CREATED BY CLOCKWORK LIFE
COPYRIGHT © フジワラ ALL RIGHTS RESERVED.