忍者ブログ

鈍感紀行

08 2024/091 2 3 4 5 6 78 9 10 11 12 13 1415 16 17 18 19 20 2122 23 24 25 26 27 2829 30 10
[12/30 キレット]
[01/04 酸素]
[08/01 long]
[05/19 キレット]
[05/15 酸素]
[05/07 酸素]
[04/12 酸素]
[04/06 バビルス2世]
[03/17 アカリュ]
[02/08 妨害電波アカリュ]

09/24/18:18
[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

01/28/19:15
鈍感紀行IN伊勢・鳥羽 五十鈴川~内宮~五十鈴川~家路編

どうもです。

報告し忘れましたが、風邪治りました。


鳥羽を出た(13時丁度)我々は、近鉄特急に乗って五十鈴川へ。

この駅を通過する特急もあるので、電車選びに苦労した。

で、10分くらい(だったかな。だといいなぁ。)で五十鈴川到着。

重大な問題が発生。我々は15:54発の電車で家路に着かなくてはならない。

残された時間はなんと2時間30分。

とりあえずといっても他にすることも無く内宮へ。(一発変換できないのが頭に来る)

が。

歩いて歩いてまだまだ歩いてさらに歩く。

つかれた。水をくれ。

といっても辺りに店は無く。

結局40分ほど歩いて到着。

で、いろいろ買って(何を?)

おかげ横丁へ。

結局赤福と餅と御福とサブレを買って歩き疲れたのでバスに乗ることに。

運良く臨時バスがあり、さらにそれは団体用バス。

五十鈴川までたったの10分もせずに到着。

で、喉がかわいたってぇんでサークルKで麦茶(103円/ℓ)を買って

行きと同じ車両で家路に着いたとさ。

最後に近鉄にひとつ。

常識的に考えて阪伊間の快速急行にロングシート車を用いるのはおかしいと思います。ノーモアロングシート。
PR

なすて?

なぜこのブログには
カウンターが二個もあるのでしょうか?
それと、

二つとも数ちゃうやないか~~い!

  • 2009年01月28日水
  • きれっと
  • 編集
Re:なすて?
>なぜこのブログには
>カウンターが二個もあるのでしょうか?
数が少ないほうが重複カウント無しで、多いほうが重複カウントありの物です。
2009/01/29 17:55

ふぁーらっしんぐ

どうも、君の警告を超無駄に信じて、左肩が痛い
之助です。あーあ、かなり痛いな。
えー、よく旅に行っているあなたのお金はどっからでてくるんだ?
ま、「キセキ」でも聞いて元気をだすとしよう。
今年のプロ野球を次回のコメントで大胆に占うぜ。
期待しても、しなくても、送ります。
文句があるならば、直接伝えてクレイ。
ps 昨日こけそうになった。年をとってきたかな?

  • 2009年01月31日土
  • 本当の之助
  • 編集
Re:ふぁーらっしんぐ
>どうも、君の警告を超無駄に信じて、左肩が痛い
>之助です。あーあ、かなり痛いな。
俺の警告を信じたことと、何の関係があるのですかぁ~?
ってかコメントの返信読めよ。
はははザマーミロっていうのは嘘です冗談ゴメンなさい。
道理で最近アクセスが減ってるわけだ。
>えー、よく旅に行っているあなたのお金はどっからでてくるんだ?
俺のポケットはドラえもんのポケットだ(大嘘)
基本貧乏旅行なので。これでも毎月少しずつ旅行積み立てを作っている人間ですから。で、その費用は月の子づかいやらお年玉やらまぁいろんなとこから。
>ま、「キセキ」でも聞いて元気をだすとしよう。
B'zのほうが・・・
なんか最近の曲は好きになれない。やっぱり俺はB'z党だな。
>今年のプロ野球を次回のコメントで大胆に占うぜ。
どうなることやら。
>期待しても、しなくても、送ります。
期待しないで待ってるぜぇ~。
>文句があるならば、直接伝えてクレイ。
何であなたの家まで殴りこみ・・・じゃなかった、訪問しなければ行かないのですか?
>ps 昨日こけそうになった。年をとってきたかな?
鈍感なだけですね。貴方の持病で、不治の病の。
2009/01/31 20:16
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら
侍 SAMURAI FACTRY : 忍者ブログ : [PR]

TEMPLATE : "SOUTH HOLIDAY" CREATED BY CLOCKWORK LIFE
COPYRIGHT © フジワラ ALL RIGHTS RESERVED.