忍者ブログ

鈍感紀行

08 2024/091 2 3 4 5 6 78 9 10 11 12 13 1415 16 17 18 19 20 2122 23 24 25 26 27 2829 30 10
[12/30 キレット]
[01/04 酸素]
[08/01 long]
[05/19 キレット]
[05/15 酸素]
[05/07 酸素]
[04/12 酸素]
[04/06 バビルス2世]
[03/17 アカリュ]
[02/08 妨害電波アカリュ]

09/24/12:29
[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

01/23/19:31
鈍感紀行IN伊勢・鳥羽(1)往路 之助sに警告

只今無事帰還しました。

報告?まあそんなに急ぐでない。

まず俺はT駅まで行った。

で、キレットを待つ。

予定より一本遅れた電車できた。

そして宇治山田行き快速急行に乗り込んだ。

だが。

何でロングシートなんだよぉぉぉぉぉっ!!!

だが車内を探し回ると、トイレの向かいにボックスシートがあった。

しかし。

向かいのおじさん爆睡中。

最悪。

それでも電車は動き出した。やがて最初の停車駅Tにつく。

ほどなくして発車。

G駅、T駅に停まりY駅に到着。

G駅ではどこからこんな数の人が来てんだ?とおもうほどの人が。

で、なんだかんだあってS駅で全員集合。

~越境 奈良→三重~

8:29。名張到着。

12分の間に売店へダッシュ。

おにぎりとかなんやかんや買って車内へ。

車内でひとしきりがっついて消化して伊勢路へ。

いよいよ布引山地を越える。

って疲れたので今日はここまで。

トンネルを抜けると、そこは晴れていた。

榊原温泉口、伊勢中川、松阪、伊勢市を過ぎ、宇治山田着。

時に9:32であった。

松阪と伊勢市の間にある直線区間はとても長く、電車は殆ど揺れなかった。

続きはまた今度。

ps(警告).本当の之助さんへ警告
知り合いだからってコメントに何書いてもいいと思うな。
どこに住んでるかばれる。と言う事で2009年1月25日から2009年1月31日までアクセス停止。
PR

???

僕、trainに遅れましたっけ?
先日に連絡したtrainに乗trainしたつもり
でしたけどぉぉおおおぉぉぉおおぉ!?

  • 2009年01月23日金
  • キレット
  • 編集
Re:???
>僕、trainに遅れましたっけ?
>先日に連絡したtrainに乗trainしたつもり
>でしたけどぉぉおおおぉぉぉおおぉ!?
確か、U駅に7:05位に着くって言ってましたよね。メールで。
U駅7:05に着く電車は、区間快速急行だと思うのですが。
でもあなたは準急で来ましたよねぇ。
まぁいいや。何もなかったってことで。
2009/01/24 10:01

とりあえず謝罪

最寄り駅は書いていない。しかしすいません。
そんなに嫌であれば、直接伝えてください。

ps fujisanってよく鈍感紀行に行っていますが、
学校大丈夫なんですか。よく分からんけど、これからもよろしく。以上 本当の之助でした。

  • 2009年01月24日土
  • 本当の之助
  • 編集
Re:とりあえず謝罪
>最寄り駅は書いていない。しかしすいません。
もう二度としないでくださいね。というかアクセス禁止するの面倒だし止め。
>そんなに嫌であれば、直接伝えてください。
住所は知ってますけど、この寒い中行くのも面倒だし。
>ps fujisanってよく鈍感紀行に行っていますが、
>学校大丈夫なんですか。よく分からんけど、これからもよろしく。以上 本当の之助でした。
ぜんぜん大丈夫じゃないです(ぇ
2009/01/24 15:45
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら
侍 SAMURAI FACTRY : 忍者ブログ : [PR]

TEMPLATE : "SOUTH HOLIDAY" CREATED BY CLOCKWORK LIFE
COPYRIGHT © フジワラ ALL RIGHTS RESERVED.