忍者ブログ

鈍感紀行

09 2024/10 1 2 3 4 56 7 8 9 10 11 1213 14 15 16 17 18 1920 21 22 23 24 25 2627 28 29 30 31 11
[12/30 キレット]
[01/04 酸素]
[08/01 long]
[05/19 キレット]
[05/15 酸素]
[05/07 酸素]
[04/12 酸素]
[04/06 バビルス2世]
[03/17 アカリュ]
[02/08 妨害電波アカリュ]

10/05/04:20
[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

08/31/19:52
鈍感紀行IN白浜

朝7:14天王寺発。
特に記すこともなく白浜に到着。こういうのを特筆すべきこともなくっていうんだろうな。
白浜11:00着。アロハを着た駅員と、南国のような体にまとわりつく熱気が迎えてくれた。
改札右側のバスの切符売り場で一日券を購入。
バスで湯崎へ向かう。白良浜バス停下車。
白良浜を右手に見ながら海沿い(海際としても良いのだが閲覧者にあの人が以下省略)を散策。
スニーカーで砂浜に入るんじゃないな。
海辺を行くと、別に同行者Hに喧嘩を吹っかけるわけじゃないが「崎の湯」という温泉に入る。
天然の岩肌に注ぐ温泉が、俺の疲れた体を癒してリフレッシュしてくれた。すばらしきかな白浜。
だが二つばかり問題が。
その一。海から入れそう。
その二。展望台から丸見え。
退散。いでゆ反対タマゴなんて訳のわからないものを食してみる。
温泉タマゴでした。ただ、白身も半熟。これで70円は妥当。
もと来た道を引き返すと、牟婁の湯という銭湯発見。
番台のある昔ながらの銭湯。
湯の出るところにはきっちり温泉卵用のザル。
湯が熱かったのでほどほどに退散。
湯崎のバス停から白浜駅に戻る。
途中で去年の夏の学校で行った銭湯を発見するがスルー。
駅近くにバスの中からスーパーを見つけ、バスで引き返して昼飯。
駅前のおみやげ物屋で土産を買い、梅干の試食をしこたま食って帰りました。
PR

1番 センター 赤星

俺を誘っても良かったんだぞ。

1人旅だったのか!?カナシス・・・。

  • 2009年09月01日火
  • 之助
  • 編集
Re:1番 センター 赤星
同行者Hが来てたぞ。
2009/09/01 20:17
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら
侍 SAMURAI FACTRY : 忍者ブログ : [PR]

TEMPLATE : "SOUTH HOLIDAY" CREATED BY CLOCKWORK LIFE
COPYRIGHT © フジワラ ALL RIGHTS RESERVED.