忍者ブログ

鈍感紀行

04 2024/05 1 2 3 45 6 7 8 9 10 1112 13 14 15 16 17 1819 20 21 22 23 24 2526 27 28 29 30 31 06
[12/30 キレット]
[01/04 酸素]
[08/01 long]
[05/19 キレット]
[05/15 酸素]
[05/07 酸素]
[04/12 酸素]
[04/06 バビルス2世]
[03/17 アカリュ]
[02/08 妨害電波アカリュ]

05/02/06:54
[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

10/08/02:24
2010/08/16

要約文:朝っぱらから麻雀して俺が勝ったので奈良に行ってついでに1300年祭に行った

さて朝である。そんな朝だったかは覚えていないし、別にどうでもいい。
多分、というか絶対読者諸氏もべつにどうでもいいと思っていることだろう。

昨日の別れ際に受験生へ「また明日も遊ぼう」などと戯言を吐いた。
約束通り彼の家に行くと、やっぱりいつもの面子。
しばらく会ってないけど元気だろうか。元気なんだろうな、きっと。

さてさて、麻雀できる面子が4人集まれば卓など勝手に立つ。
途中経過概略(記憶の範囲)
西家から開始、東場終了時に僅差で首位。
南三局終了時に約1200点差の2位。
ちなみに酸素が勝てば京都、もときが勝てば神戸、俺が勝てば奈良、
ゆコケの代打ち(もときの妹)が勝てばそこらへんで遊ぶという条件。

首位を追うオーラス、配牌三向聴。手なりで進めて中盤にリーチ。
対面のもときが切った七萬を一発ロン、リーチ一発裏一で逆転。

10分後、駅に向けて出発。
その20分後、駅に到着。電車まで20分もあるのでスーパーで買い物。
飲み物とアイスを買い、電車が来たので終点まで乗りつつ上●から借りたパワポタを進める。

さらに40分後、奈良到着。

腹ごしらえと称して駅前のうどん屋で学割うどんを食した。
何故かもときは天ぷらうどんと火薬かやくご飯だったが気にしない。

駅前からシャトルバスで会場へ。
まあ要するに元々立っているものの周りに説明板やら何やらを立てただけなので結構さくっと(ry
何やらモニターの前に張りついて動かないもときとゆコケを引っぺがして動かしたり、
足腰の不自由な人用の乗り物で平然と移動したり、給水機の水をがぶがぶ飲んだり、
その他お土産を買ったりして退散。駅まで歩く。

そこから2駅ほど行ったところのショッピングセンター、そこにあるゲーセンで500円ほどスッた。
さらにオヤツと称して牛丼も食ったので(ry

日はまだ暮れないが帰ることにした。
PR

おおようやく書いたか

そうかもうあの日から2ヶ月もたつのか。
俺は昨日のように覚えてるぜ。夏休み早くこないかな…

>昨日の別れ際に受験生へ「また明日も遊ぼう」などと戯言を吐いた。

今から考えたら本当に申し訳なかった。
もときすまん、許してくれ。

  • 2010年10月10日日
  • 酸素
  • 編集
Re:おおようやく書いたか
ああ早く遊びたいなあ。
2010/10/26 02:10

オムライスにケチャップで「萌え」って書いてみる

悪友Oさんを飛ばしちゃった。

  • 2010年10月11日月
  • 電波くん
  • 編集
Re:オムライスにケチャップで「萌え」って書いてみる
いーんでねーの?
2010/10/26 02:11

無題

困ったな。どーしよ

  • 2010年10月11日月
  • Mr.R
  • 編集
Re:無題
どーにかしろ。
2010/10/26 02:11

なんも言えねぇ…

レスポール買いました!‼!
うぉっほーぃ!ヤッター!
やばっ!めっちゃテンション上がってるわ!

  • 2010年10月15日金
  • URL
  • キレット
  • 編集
Re:なんも言えねぇ…
自慢っすか。
2010/10/26 02:11
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら
侍 SAMURAI FACTRY : 忍者ブログ : [PR]

TEMPLATE : "SOUTH HOLIDAY" CREATED BY CLOCKWORK LIFE
COPYRIGHT © フジワラ ALL RIGHTS RESERVED.