忍者ブログ

鈍感紀行

03 2024/04 1 2 3 4 5 67 8 9 10 11 12 1314 15 16 17 18 19 2021 22 23 24 25 26 2728 29 30 05
[12/30 キレット]
[01/04 酸素]
[08/01 long]
[05/19 キレット]
[05/15 酸素]
[05/07 酸素]
[04/12 酸素]
[04/06 バビルス2世]
[03/17 アカリュ]
[02/08 妨害電波アカリュ]

04/27/20:37
[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

05/05/00:14
2011GW

GWの成果。

某Winningpost7で(ry

これに何時間費やしたことやら。

ちなみにウイイレをやる気はさらさら無い(



さて世間ではごーるでんうぃーくのようです。

家で特に何かする気も起きないから休みじゃなくても良いんだが(

有給休暇制度は無いのか(



英語の宿題をやっつけようと思ったところ机上の結晶があまりにも面白く一向に進まん(

Let'sダメ人間(



相変わらずの乱文だが近況報告で乱文にならなかった記憶が無い(

かっこって打つのめんどいorz

GW何もしとらんぞマジで。

29日に甲子園行って2日に神戸行ったくらい。

自宅警備率高し(



気付いたらIの日本語訳が我輩になってた(

別に猫でもないのに(

猫って打ったら尋常じゃない量の絵文字出てきた(

つーか俺の周り絵文字使う奴少なっw

野郎が乱用するのもヘンだが(

wか(笑)か笑かってのは人によるなw

ブログではwやけどメールは相手に合わせるw

だから相手から反応があるまで使えないw

別に良いけどw



神戸行った辺りでかかとのマメが本格的にヤバいことに(

コレ潰したらどーなんのw

あんまし痛くなさそうだけどw

今さらだがやっぱり深夜のテンションw

祭りか旅行に行きたいw



ネタ尽きてきたorz



本日の一曲:少年エレクトリック/サンボマスター
PR

無題

君とメールするときには、俺がwも(笑)も使わないのに君はwを使ってる件について(

絵文字は使わんが、女子にメールするときとかはたまに顔文字使う。
というか絵文字は多くて選ぶのが面倒くさい(


  • 2011年05月05日木
  • 健二
  • 編集
Re:無題
ブログ見たらw使ってたからね
2011/05/15 13:31

無題

俺が覚えてる範囲では今回が鈍感紀行史上最高の乱文www

  • 2011年05月05日木
  • キレット
  • 編集
Re:無題
文にすらなってない初期のほうは
2011/05/15 13:32

↑に同意

何が書きたいのかさっぱりわからない。
さすが鈍感紀行だな。

俺はひたすらパワポケしてました。はい。

  • 2011年05月05日木
  • 酸素
  • 編集
Re:↑に同意
だろ~?
2011/05/15 13:32

ですね

絵文字、顔文字
使い分けめんどいけど
無いと地味なんだよな〜〜

GW中にOSC行けなかった

  • 2011年05月07日土
  • アカリュ
  • 編集
Re:ですね
真っ黒でいいのだ
2011/05/15 13:32
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら
侍 SAMURAI FACTRY : 忍者ブログ : [PR]

TEMPLATE : "SOUTH HOLIDAY" CREATED BY CLOCKWORK LIFE
COPYRIGHT © フジワラ ALL RIGHTS RESERVED.