忍者ブログ

鈍感紀行

09 2024/10 1 2 3 4 56 7 8 9 10 11 1213 14 15 16 17 18 1920 21 22 23 24 25 2627 28 29 30 31 11
[12/30 キレット]
[01/04 酸素]
[08/01 long]
[05/19 キレット]
[05/15 酸素]
[05/07 酸素]
[04/12 酸素]
[04/06 バビルス2世]
[03/17 アカリュ]
[02/08 妨害電波アカリュ]

10/02/19:26
[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

07/09/20:46
A full auto grasses destroy machine

はいどーもです。
 

こいつにメガネ壊された。ちくしょう。

3時間目の社会のときにメタルシュウマイと俺にちょっかい出してきたから俺が頭に来て

××× ×× ××××× ×× ××××× ×× ××××××って言ったら勝手にキレて、

某ローストチキンのようにスリッパで殴りかかってきて、そのときに負傷したというしだいでございます。はい。

伏字部分を知りたければ個人的にメールしてね。

今日はこれくらいで。

PR

眼鏡

眼鏡をかけている者にとって、壊れるのは日常茶飯事。

そんなことを話題にしているようでは、まだまだですな。

Re:眼鏡
>眼鏡をかけている者にとって、壊れるのは日常茶飯事。
お前だけだ、ソレ。
>そんなことを話題にしているようでは、まだまだですな。
そもそも日常を書くのがブログだろ。
2009/07/10 19:29

あああああ

君たちの学校はそこまで知能指数の低い人が多いのですか?

人にちょっかい出すとか馬鹿だろ。
それだけで頭にくるとか馬鹿だろ。
言葉だけでキレるとか馬鹿だろ。
キレただけで暴力振るうとか馬鹿だろ。

お前ら全員馬鹿。
や~いば~かば~か

Re:あああああ
>君たちの学校はそこまで知能指数の低い人が多いのですか?
さあねぇ。
>人にちょっかい出すとか馬鹿だろ。
>それだけで頭にくるとか馬鹿だろ。
>言葉だけでキレるとか馬鹿だろ。
>キレただけで暴力振るうとか馬鹿だろ。
>
>お前ら全員馬鹿。
>や~いば~かば~か
ブログのプロフィール欄に馬鹿と書いてる人間に言われたくないな。不愉快。
2009/07/11 13:15

史上最大の危機

もとき君と同意見。

個人的にメールしても教えへんやん!
ほんま、なんなん??

  • 2009年07月11日土
  • 之助
  • 編集

無題

同感だよ君たち。
どうせならこのブログ書いてるやつのメガネ
伊達メガネにすりゃあーいいのに。

  • 2009年07月11日土
  • AO
  • 編集

チーム-6%ってまだあるの?

もときさん、之助さんへ。

バカってるのはヤツらだけである。
一緒にしないでくれ。

ちなみにバカさを表すとこうだ、

ポッチャリー>メタルシュウマイ>AO


なんだかんだ言って。
暴言吐いて壊されたんだったら自業自得。


でもAOとメタルシュウマイよ。
どんな事があっても人様のものを壊したり、

いくら汚いペットボトルだからと言ってもリュックの横の
ネットのところから取って、通学路の横のドブの水を
ちょっと足して何事もなかったかのようにもとあった所に
戻したりなんかしてはいけませんよ。

  • 2009年07月12日日
  • キレット
  • 編集

麒麟檸檬

いまいち状況が理解できない。

あなたたち、中学生としてもう少し落ち着いて行動しよう。

by かつて木から落ちた之助より

  • 2009年07月12日日
  • 之助
  • 編集

格言

pen_fujisanへ。
「一言多い!!」(笑)

  • 2009年07月12日日
  • アップルストロベリー
  • 編集

自分のブログにコメント

AOへ
視力0,1無い人間に伊達眼鏡だと?
之助へ
要するに俺のメガネが逝ったと。

  • 2009年07月12日日
  • pen_fujisan
  • 編集

汚れなき我が王道

あんさー。

あのねー。

君ねー。

アドレスねー。

間違えてー

教えてー

くれてたよー。

今度ー。

会ったらー

もーいっかいー

アドレスー

教えてネー。

  • 2009年07月19日日
  • AO
  • 編集
Re:汚れなき我が王道
そうか?
2009/07/19 15:49
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら
侍 SAMURAI FACTRY : 忍者ブログ : [PR]

TEMPLATE : "SOUTH HOLIDAY" CREATED BY CLOCKWORK LIFE
COPYRIGHT © フジワラ ALL RIGHTS RESERVED.