忍者ブログ

鈍感紀行

03 2024/04 1 2 3 4 5 67 8 9 10 11 12 1314 15 16 17 18 19 2021 22 23 24 25 26 2728 29 30 05
[12/30 キレット]
[01/04 酸素]
[08/01 long]
[05/19 キレット]
[05/15 酸素]
[05/07 酸素]
[04/12 酸素]
[04/06 バビルス2世]
[03/17 アカリュ]
[02/08 妨害電波アカリュ]

04/25/00:16
[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

11/03/15:26
Ah ah deep inside I'll be caught into your door.

Ⅰ期終了。
7が平均の通知表は俺の場合6~8だけで構成されており平均は7.1。
相変わらず文系とも理系ともつかないので来年からどうしようかと結構本気で悩んでいる。
などと成績の悪かった人からすれば嫌味にしか聞こえないような事はさておき、
ようやくケータイを買ってもらえる目処がついた。次の中間終わってからになりそう。
早いことスキーしたいなー。したいなー。したいなー。
せっかくの祝日なのに家から一歩も出ていない。
・・・どっか行こうかな。


本日の一曲:Runaway/BON JOVI

PR

無題

>などと成績の悪かった人からすれば嫌味にしか聞こえないような事はさておき、

自己満足もほどほどに。
わざわざ自分のブログに書くような事でもないでしょ。


で、またこのコメも非公開にしたり削除したりするんでしょ。
自分の気に入らない事はスグになしにする。。
だいぶ痛い

p.s.@バビルス二世 俺は自分の心の中にとどめておけと言っている。何も別の所に書けなんて言ってない。 気を悪くしたならゴメン。

  • 2010年11月04日木
  • キレット
  • 編集
Re:無題
はぁ。。。
これ以上俺からネタを奪う気か?
もっと書くとこのブログの管理者は俺なので、
別にこのコメントを削除しようが非公開にしようがそこは俺の勝手。
別に意見する分なら構わんが、場合によっちゃあ消す。

たったそれだけの話。
2010/11/04 22:08

題名を英語のするのは俺に対する嫌がらせか?

ちょいよ怖いぜ! 温厚にいこうや・・・

そういや君も計帯電話持っていなかったんだな。中間終わりとかもうすぐじゃねえか羨ましい!

  • 2010年11月04日木
  • URL
  • 天弧雹華
  • 編集
Re:題名を英語のするのは俺に対する嫌がらせか?
何とかなる。
2010/11/11 21:31

したいなー。したいなー。みたいなー。

年がら年中滑っている俺はスキー合宿行く意味ないと思われ。


>>キレット

>>などと成績の悪かった人からすれば嫌味にしか聞こえないような事はさておき、

>自己満足もほどほどに。
>わざわざ自分のブログに書くような事でもないでしょ。

自分のブログに書かずに何処に書けと。

p.s.>>キレット
理解した。こちらこそごめん。

  • 2010年11月05日金
  • バビルス2世
  • 編集
Re:したいなー。したいなー。みたいなー。
お前に同じ。
2010/11/11 21:31

今……必殺のっ…エデンガーーーーード!!!

あらなんとも平和な争いだこと。

>キレット様
まあブログってそういうもんじゃない?
キレット様を悪く言うつもりはないけど、
>などと成績の悪かった人からすれば嫌味にしか聞こえないような事はさておき、
自分の成績が悪いことを棚に上げて
人のブログにケチつけないほうが良いと思いますよ?

>本題
au?docomo?softbank?
同じ会社ならショートメールできるねぇ

p.s.
>キレット様
分かっていただければかまいませんよ。
これからもよろしくお願いします。

  • 2010年11月07日日
  • 電波くん
  • 編集
Re:今……必殺のっ…エデンガーーーーード!!!
コメントへの返信を放置しておくと修正が入っても問題ないという(ry
2010/11/11 21:32

謝罪

前回のコメントで、バビルス2世さん、電波くんさんを含めこのブログの読者の皆さんに不快感を与えてしまったことをお詫びします。
ホントすいませんでした。

  • 2010年11月08日月
  • キレット
  • 編集
Re:謝罪
ほう。
2010/11/11 21:32
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら
侍 SAMURAI FACTRY : 忍者ブログ : [PR]

TEMPLATE : "SOUTH HOLIDAY" CREATED BY CLOCKWORK LIFE
COPYRIGHT © フジワラ ALL RIGHTS RESERVED.