忍者ブログ

鈍感紀行

03 2024/04 1 2 3 4 5 67 8 9 10 11 12 1314 15 16 17 18 19 2021 22 23 24 25 26 2728 29 30 05
[12/30 キレット]
[01/04 酸素]
[08/01 long]
[05/19 キレット]
[05/15 酸素]
[05/07 酸素]
[04/12 酸素]
[04/06 バビルス2世]
[03/17 アカリュ]
[02/08 妨害電波アカリュ]

04/19/20:12
[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

02/19/02:54
Livin' On A Prayer

この曲は俺の音域の上限いっぱいを掠めていくような感じで中々歌っててキモちE気持ちいい。
このちょいちょい年代の合わないネタをかます癖は治るまい。

さて時系列は前後するが麻雀スキー合宿に行って来た。
「いってきた」で変換すると「行って」より先に「逝って」が来るのは何故だろう。
まあそっちの方が使う回数は多いのだが。

簡単に要点だけ纏めると、
一日目:いきなり寝坊、暇で死にそう、この日だけ良い風呂だった
二日目:オノチンは神
三日目:直滑降に覚醒(何 若干壊れてくる
四日目:そのままの勢いで帰宅。


その他の近況。
もときはとりあえず受験が終わり、彼の中では春真っ盛り。
そーいや春の曲って数あれど俺はL'Arc~en~CielのHoneyが良いと思う。
あの跳ね回るようなベースが春を感じさせる。
もっとも今の作業用BGMはいきものがかりの花は桜君は美しなんだが。

話脱線しすぎや、元に戻す。
ちなみに今は2/19の2:49です。ハイ。深夜のテンションですが何か。
で、やっぱりサンボマスター。

ところで春休みの話。閑話休題じゃこの野郎。どの野郎じゃ。
どうやら結構な回数旅行に行くことになるようです。
旅行積み立てが残念なことになりそうだ。
てか18きっぷ代でいくらかかるか・・・。


PR

ヘビー童貞ション

JR西日本のホームライナー(通勤ライナー)廃止。
理由は381系の老朽化に伴う廃車。
310円で287系に乗れるかと思ったのにな~

18きっぷ何回も使えるほど金があって
どこが金欠だよww

  • 2011年02月22日火
  • 電波くん
  • 編集
Re:ヘビー童貞ション
旅行積み立ては別枠じゃ。
2011/03/03 01:41

無題

livin on a 「prayer」ですね。

prayというのは祈るという動詞です

  • 2011年02月25日金
  • long
  • 編集
Re:無題
やっちまったか。
あらら~。
訂正しときます

どうも最初と最後の文字が同じだと勝手に推測してそこから理解した気になるようだ
2011/03/03 01:43

君はどうだったの?

Re:で
高校ならそのままあがれるが
2011/03/03 01:41

なるほど

うらやましいね

  • 2011年03月06日日
  • 健二
  • 編集
Re:なるほど
張り合いが無くてこまる
2011/03/09 11:30
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら
侍 SAMURAI FACTRY : 忍者ブログ : [PR]

TEMPLATE : "SOUTH HOLIDAY" CREATED BY CLOCKWORK LIFE
COPYRIGHT © フジワラ ALL RIGHTS RESERVED.