忍者ブログ

鈍感紀行

08 2024/091 2 3 4 5 6 78 9 10 11 12 13 1415 16 17 18 19 20 2122 23 24 25 26 27 2829 30 10
[12/30 キレット]
[01/04 酸素]
[08/01 long]
[05/19 キレット]
[05/15 酸素]
[05/07 酸素]
[04/12 酸素]
[04/06 バビルス2世]
[03/17 アカリュ]
[02/08 妨害電波アカリュ]

09/29/14:25
[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

05/21/21:57
slept

ど~も。

今季初めて遅刻しました。

どういうことかといいますと、まあそういうことなのでございます今から書くとおり。

え~と、朝の電車の中でつい気を許して睡魔との戦いに敗れ、カープカーブの衝撃で目が覚めたら


電車が逆の方向に走っていただけんです。


怪奇現象?


というわけではなさそうで、終点で折り返したみたいです。

次の駅で
キ●ガイ行き違いする電車に乗り、朝のN駅で慌てふためき、


気付けばバスを二本乗り過ごしてました。


結局
10秒の遅刻。


という訳で今季初の遅刻、となりました。










次回予告:同行者Hの更なる奇行 
期待しないでね。
PR

ん?

Iam Orix fan.

で、全レク中止は決して不確定ではない。
そう、つまり確定しているのである。

それは19日のこと、
我の担任、K先生は。

「一応生徒の皆には延期ってゆうことになってんねんけど、これからの予定もあるから言っておきます。
職員会議の結果、N県にまだ発症者がいないということからできるだけ学校に責任のかかるような県外行事は中止ということになりました。」


そこでH君は(いわゆる同行者H)

「そんなん学校に責任のかかる行事に限るってとこがなんかいやらしいやん。」


K先生、
「うるさい。」

H君、
「え、、、。」


ってなって、普段やさしいK先生がはじめて怒ったところを目撃しました。

  • 2009年05月22日金
  • キレット
  • 編集
Re:ん?
自己責任で行けば良いじゃん。休みのときに。
ついでにK先生は掃除サボると怒るみたい。
とうとうヤキがまわったのか、K先生。
2009/05/22 20:07

未開発

このブログって地方物ですね~。

  • 2009年05月22日金
  • 之助
  • 編集
Re:未開発
はいそうですがそれが何か?
2009/05/23 10:07

鞭を振り回す・www

最近、ORIXファンとして扱われる之助です。

え~音楽プレイヤーをぜひ手に入れたい!

と 思う。

同行者Hに告ぐ。誰だ!?

  • 2009年05月22日金
  • 之助
  • 編集
Re:鞭を振り回す・www
>最近、ORIXファンとして扱われる之助です。
別に良いだろ。
>え~音楽プレイヤーをぜひ手に入れたい!と思う。
TSUT●YAで売ってるぞ。
>同行者Hに告ぐ。誰だ!?
会ってみますか?
2009/05/23 10:08

sony

同行者Hはたまにしかこのブログを回覧していない。
なぜなら奴は変に忙しいからである。

で、ミュージックプレーヤーは音楽だけ聴ける感じの無名メーカーで十分だということに気づいた今日この頃。

俺のソ●ーのウォー●マンについているFMラジオとかTVとか動画、画像ははっきり言って使わない。

そりゃあ掃除は大切だもん。

  • 2009年05月23日土
  • キレット
  • 編集
Re:sony
>同行者Hはたまにしかこのブログを回覧していない。
>なぜなら奴は変に忙しいからである。
麻雀とかオンラインゲームとか。
>で、ミュージックプレーヤーは音楽だけ聴ける感じの無名メーカーで十分だということに気づいた今日この頃。

聞けりゃ良いんだ.うん。
>俺のソ●ーのウォー●マンについているFMラジオとかTVとか動画、画像ははっきり言って使わない。
なんだそのハ●テのごとくみたいな伏字は。
>そりゃあ掃除は大切だもん。
え?
2009/05/23 10:09
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら
侍 SAMURAI FACTRY : 忍者ブログ : [PR]

TEMPLATE : "SOUTH HOLIDAY" CREATED BY CLOCKWORK LIFE
COPYRIGHT © フジワラ ALL RIGHTS RESERVED.