忍者ブログ

鈍感紀行

04 2024/05 1 2 3 45 6 7 8 9 10 1112 13 14 15 16 17 1819 20 21 22 23 24 2526 27 28 29 30 31 06
[12/30 キレット]
[01/04 酸素]
[08/01 long]
[05/19 キレット]
[05/15 酸素]
[05/07 酸素]
[04/12 酸素]
[04/06 バビルス2世]
[03/17 アカリュ]
[02/08 妨害電波アカリュ]

05/19/17:10
[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

06/18/19:42
TOBA

朝6:00.大阪駅-正確には電車は動き出していた。
「ふわ~。眠い。」
「何時に起きた?」
「朝4:00。」
とか言う会話をしながら。


どういうことかと書きますと、友人と鳥羽に行く予定を立てていたわけです。

電車は朝の東海道を走る。

7:40 米原着
「乗り換え6分!急げ!」
「急いでるけど足がついてきてくれねーんだよ!」


さて。米原7:46発のしらさぎ1号にのりました。
つぎの大垣までです。
車内で駅弁をがっつきながら
「うちのクラスの女子ってうるさいうるさい。」
「違えねえ。」
「わはははは。」
とか言う会話をしておりました。

8:XX
大垣着
8:XV
大垣発
8:58 名古屋着
「あ~腹減った。」とか言いたれたため、駅のホームできしめんをがっつき腹ごしらえ。
さらにさらに昼飯の駅弁と名古屋の土産を仕入れて
9:30 名古屋発
快速みえ1号
めちゃくちゃ混んでました。
「指定券をとるとか考えてなかった?」
「それ以前にとれない。この混みようじゃ。」
そうです。指定席は外国人観光客でいっっっっぱい。
座れるもんじゃありません。
結局伊勢市まで立ってました。
さて。伊勢市を過ぎると、乗車率が一気に90%くらい
落ちました。
「なんだったんだ。あの混みようは。」
「ちくしょ~腰痛え~」

なんだかんだで鳥羽着。

「喉渇いたな。」
「全くだ。」
ということで鳥羽一番街へ殴りこみ突撃。
が。
茶がない。
そのまま出て行くのも癪なのでおいてあったPCを勝手につかって出て行きました。
一歩外にでると、
「ちくしょうがぁ!茶ぁくらいおいとけや!」
「落ち着け落ち着け。というより店の前で言うな。それを。そういうのはな、海の近くまで行って、
「ちくしょうがぁ!茶ぁくらいおいとけやぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!」
って言うことだ。」



少しあるいて、鳥羽水族館到着。
入場券を買って、中に入って、
ここだけは(多分)人並みに見て回って、水族館をでました。



帰りのこと?またの機会に。(逃


PR

無題

え?なんで紫なん?めっちゃきになる(;´д`)

  • 2008年06月23日月
  • GENZO
  • 編集
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら
侍 SAMURAI FACTRY : 忍者ブログ : [PR]

TEMPLATE : "SOUTH HOLIDAY" CREATED BY CLOCKWORK LIFE
COPYRIGHT © フジワラ ALL RIGHTS RESERVED.