忍者ブログ

鈍感紀行

03 2024/04 1 2 3 4 5 67 8 9 10 11 12 1314 15 16 17 18 19 2021 22 23 24 25 26 2728 29 30 05
[12/30 キレット]
[01/04 酸素]
[08/01 long]
[05/19 キレット]
[05/15 酸素]
[05/07 酸素]
[04/12 酸素]
[04/06 バビルス2世]
[03/17 アカリュ]
[02/08 妨害電波アカリュ]

04/18/16:45
[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

04/11/11:37
welcome to the real world(

紀行ばかりじゃ日常が分からないので近況報告を。

クラス分け:3B#28。教室のカギの字はキレットが書いたようです。金八先生www
担任:一年の時の英語の先生。
面子:悪友Z、キレット。それくらい。

その他特に異常なし。HR委員になった。


PR

え!?

鍵に文字を書くんですか!?(゜ロ゜;

  • 2010年04月12日月
  • tgdy
  • 編集
Re:え!?
鍵に付いているキーホルダーと呼ぶにはあまりにデカすぎる木片に。
くそぅ、揚げ足をとられた(
2010/04/13 18:14

AIR

鍵と聞いて即座にKeyが浮かんだ自分は相当危ない気がする←

ほーむるーむ委員とは聞かない名だな(
相変わらずそっちの学校は楽しそうでいいね(

ちなみにこちらも同じく一年のときの担任。

Re:AIR
>鍵と聞いて即座にKeyが浮かんだ自分は相当危ない気がする←
普通です。

>ほーむるーむ委員とは聞かない名だな(
>相変わらずそっちの学校は楽しそうでいいね(
学級委員とでもいうべきかな、これ。
2010/04/13 18:15

Kud-Wafter

>>鍵と聞いて即座にKeyが浮かんだ自分は相当危ない気がする←
>普通です。

そうか創価、君は元ネタを理解しない人間だったね、ごめんね(
http://key.visualarts.gr.jp/
即座にこれが思い浮かんだのだがそれでも普通だろうか、と(

Re:Kud-Wafter
ああそういう類のものですか。
普通じゃないですはい。
2010/04/15 20:38

いや、

まさかとは思ったが本当にそのkeyだったとはww
そんなん知ってんの俺だけやと思ってた…

  • 2010年04月14日水
  • キレット
  • 編集
Re:いや、
キレット、お前もか。
なんで俺の周りってこういうのばっかり・・・。
2010/04/15 20:39

ばか

わたしはきみのすべてを知っている

  • 2010年04月15日木
  • あほ
  • 編集
Re:ばか
>わたしはきみのすべてを知っている
マスクには言われたくない。
君は俺のもう一つの(ry
2010/04/16 06:44

無題

あほがーーーーーーーーーーー

  • 2010年04月15日木
  • マスク
  • 編集
Re:無題
お前よりマシ。
2010/04/16 06:44
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら
侍 SAMURAI FACTRY : 忍者ブログ : [PR]

TEMPLATE : "SOUTH HOLIDAY" CREATED BY CLOCKWORK LIFE
COPYRIGHT © フジワラ ALL RIGHTS RESERVED.