忍者ブログ

鈍感紀行

09 2024/10 1 2 3 4 56 7 8 9 10 11 1213 14 15 16 17 18 1920 21 22 23 24 25 2627 28 29 30 31 11
[12/30 キレット]
[01/04 酸素]
[08/01 long]
[05/19 キレット]
[05/15 酸素]
[05/07 酸素]
[04/12 酸素]
[04/06 バビルス2世]
[03/17 アカリュ]
[02/08 妨害電波アカリュ]

10/03/07:30
[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

07/23/16:09
Yokohama2

はいどーもです。

とうとう夏休み期間に突入したので県立図書館から更新中。

前回家から更新したのいつだっけ?


ああそうですねまともに書こうか。

一日目のam4:30に出発してam6:15からの基礎英語を何故か聞き逃さず、確かこの時点で伊勢湾岸道の長島あたり。そのまま7:00着の浜名湖SAまでノンストップ。浜名湖がきれいだった。屋台が開いてなかったけど。かろうじて開いていた店で富士宮焼きそばを食べ、次にとまったのが藤川富士川SA。特に記憶なし。次の日本坂PAでも休憩。ここでも何もしなかったな。40分ほど進んで、由比PA。山の中のトンネルを抜けると、大海原の大パノラマが一面に広がってた気がする。桜海老アイスとかき揚げそばを食べて足柄SAへ。特に何も。
海老名SA。どっからどうみても近所のホームセンターに見えた。
 結局横浜町田に着いたのはpm2:00。ホテルチェックインがpm3:00。pm5:00から中華街に繰り出し、夜の横浜を一通り徘徊してから東急みなとみらい線と京急線で帰った。
 翌日は東京へ。行く気もないしそんな学力もなければモチベーションのかけらもないのに何故か日本の最高学府・東京大学に連れ出された。ひまつぶしに購買を覗いてみたら、セールでもやってるのか、4GBのUSBフラッシュメモリが980円であった。当然買った。何故かここから御徒町まで歩き、回転寿司を賞味した後アメ横を徘徊。駅に入り、ふと路線図を見ると秋葉原の隣であった。行こうか、どうしようかと迷ったが諦めた。勝手なことしたくなかったし。でも電車で一駅先の上野まで出て(実はさっき往復してた)降りてみた。特に何もなかった。時刻表くらいか。その後は新宿まで出て前日と同じく足が棒になるまで歩かされた後、昨日にはなかった腰痛に襲われ、その後渋谷に行き、東急東横線→京急線で一旦宿に帰った。30分くらい休んでから開国博に行ってみた。2chとかの前評判は良くなかった。確かに最初に見たbatonとかいうアニメはシュール過ぎた。でもその後に行ったnissanのパビリオンは良かった。大迫力に感動させられた。マジで。その後てきとうにホテルに帰った。
 最終日はam7:30に起きて京急→京浜東北線で川崎へ。こんなところにも幸福実現党が。駅ビルの中のドーナツ屋の中で朝飯を摂り、東海道線→京急線で宿に戻った。要するにそのドーナツのために川崎に行ったのである。東海道線は若干古い車両とあって座席はやわらかかった。3扉ロングシート(普通は4扉)で、座席がやたらに長かった。宿からチェックアウトした後は鎌倉へ。東海道線の主力車両。E231系は座席が異様に硬かった。疲れる。というか疲れた。鎌倉から江ノ電に乗車。藤沢に行った。すごく眺めが良かった。サザンと江ノ電はこんなにマッチするのか。海有山ありで。戻りは江ノ島観光して、ホテル横の駐車場まで引き返し、車に乗って帰った。家に着いたのは時にam1:30であった。
PR

啼くぜ!

もうちょっと間空けろ!!

AKBはな、メイド以外だったら大型電気街でっせ。

西船橋までは目の前やん!路線図にあっただろ?

鎌倉はなんといっても長谷やろー。見事な大仏が存在している。か・ん・ど・う。


この旅行でも食事がぐちゃぐちゃ。

そんなことしているから、太っ(ry




by な~んか昔話を展開する之助

  • 2009年07月23日木
  • 之助
  • 編集
Re:啼くぜ!
>もうちょっと間空けろ!!
合点承知之助平
>AKBはな、メイド以外だったら大型電気街でっせ。
知ってる。
>西船橋までは目の前やん!路線図にあっただろ?
あったけどなぁ・・・。
>鎌倉はなんといっても長谷やろー。見事な大仏が存在している。か・ん・ど・う。
時間なかった。
>この旅行でも食事がぐちゃぐちゃ。
ロクに飯食ったのが一日目の晩と二日目の昼くらい。
>そんなことしているから、太っ(ry
>by な~んか昔話を展開する之助
2009/07/24 10:01

なんて奴だ!!!

はいどーもです。

とうとう夏休み期間に突入したので県立図書館から更新中。

前回家から更新したのいつだっけ?

>なんて奴だ!!!

  • 2009年07月24日金
  • アップルストロベリー
  • 編集
Re:なんて奴だ!!!
仕方ないだろ、PC禁止令出たんだから。
2009/07/24 10:02

無題

am6:15からの基礎英語を何故か聞き逃さず
>くそマジメ!!!
pm5:00から中華街に繰り出し
>暴飲暴食して(ry

駅に入り、ふと路線図を見ると秋葉原の隣であった。
>ふとじゃなくて意識したんじゃ?

東急東横線、京浜東北線
>響きいいよな~

こんなところにも幸福実現党が。
>全小選挙区に出すって言ってるんだから
そりゃいるでしょ。
海有山ありで。戻りは江ノ島観光して、ホテル横の駐車場まで引き返し、車に乗って帰った。家に着いたのは時にam1:30であった。

>なぜ電車で鎌倉へ…

お土産サンキュー!!

  • 2009年07月25日土
  • アップルストロベリー
  • 編集
Re:無題
でも二日目は聞き逃したのです
2009/07/27 17:37

無題

コンデンサ買ってきてくれればよかったのに・・・

  • 2009年07月25日土
  • もとき
  • 編集
Re:無題
>コンデンサ買ってきてくれればよかったのに・・・
無茶言うな。
2009/07/27 17:37

札幌ドーム

オールスターゲーム楽しかったわー。

千尋出なかったorz

大村一番最初に代えられたorz

Re:札幌ドーム
おつかれ~。
2009/07/27 17:37
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら
侍 SAMURAI FACTRY : 忍者ブログ : [PR]

TEMPLATE : "SOUTH HOLIDAY" CREATED BY CLOCKWORK LIFE
COPYRIGHT © フジワラ ALL RIGHTS RESERVED.