忍者ブログ

鈍感紀行

03 2024/04 1 2 3 4 5 67 8 9 10 11 12 1314 15 16 17 18 19 2021 22 23 24 25 26 2728 29 30 05
[12/30 キレット]
[01/04 酸素]
[08/01 long]
[05/19 キレット]
[05/15 酸素]
[05/07 酸素]
[04/12 酸素]
[04/06 バビルス2世]
[03/17 アカリュ]
[02/08 妨害電波アカリュ]

04/27/05:06
[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

05/30/19:21
今日の過ごし方

徹夜明けに聞く覚醒ヒロイズムの爽快感がなんとも。

大雑把に書くと今のところPC2.5時間、TV1時間(内30分がダービー),勉強x時間。
とっても肩が重い。凝ってるのかと思って机の上の栄養ドリンクの空き瓶4種類で、
どれが一番利くのか試したりしたが結局大して変わりなく。
家から一歩も外に出ていない完全引きこもり生活

多分今日も持病となりつつある日曜不眠症が発症するだろうから睡眠時間は0~5時間になりそう。
徹夜でも別に構わんのだが、生憎明日は学校だ。

そういえばrabbitが久しぶりにブログ書いてたな。
もときはtwitterにシフトしつつあるから以前にも増して書かなくなった。
だがあいつは量より質なタイプだからクオリティーは変わってないんだよなぁ。

以上、正しい試験前の過ごし方でした(爆

PR

震えよ、畏れと共に跪け

実はtwitterでつぶやく以上に某所チャットに入り浸っている件(何
量より質、ありがたいお言葉をありがとう(何

美術で資料を印刷してくる宿題が出ているのだが、
プリンタのインクがない換えもない
提出日は今日
どうすりゃいいんだ(何

Re:震えよ、畏れと共に跪け
>実はtwitterでつぶやく以上に某所チャットに入り浸っている件(何
ええあのサイトですね

>量より質、ありがたいお言葉をありがとう(何
このブログの対極に位置するので。

>美術で資料を印刷してくる宿題が出ているのだが、
>プリンタのインクがない換えもない
>提出日は今日
>どうすりゃいいんだ(何
プリンタが壊れました(
2010/05/31 13:46

不眠症て

いつもゲームやってる人、電波くんEXです。
夜中起きてられるってうらやましい
深夜アニメはいつも翌朝見る俺
しかしケータイは画面が小さい
ビデオデッキはアナログしか録れない
昨日なんかケータイで音楽聴きながら布団に入って
今朝電池が切れていた
ああやっぱりうらやましい
以上。

  • 2010年05月31日月
  • 電波くんEX
  • 編集
Re:不眠症て
起きてられるというか寝れない。
PSPのスリープタイマーをセットして音楽聴きながら寝てる。
2010/06/01 15:02
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら
侍 SAMURAI FACTRY : 忍者ブログ : [PR]

TEMPLATE : "SOUTH HOLIDAY" CREATED BY CLOCKWORK LIFE
COPYRIGHT © フジワラ ALL RIGHTS RESERVED.