忍者ブログ

鈍感紀行

03 2024/04 1 2 3 4 5 67 8 9 10 11 12 1314 15 16 17 18 19 2021 22 23 24 25 26 2728 29 30 05
[12/30 キレット]
[01/04 酸素]
[08/01 long]
[05/19 キレット]
[05/15 酸素]
[05/07 酸素]
[04/12 酸素]
[04/06 バビルス2世]
[03/17 アカリュ]
[02/08 妨害電波アカリュ]

04/30/11:36
[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

06/17/00:10
委員だったら働け、それが仕事じゃないのか

2週間も放置しておりました。申し訳ない。



まあ試験が帰ってきて発狂してプレゼン作って遊びに行ってプレゼン作って体育大会があってプレゼン作って甲子園に行ってプレゼンしてたらいとも簡単に時間がなくなりましたorz



という訳で昨日はプレゼンでした。

担当はオーストラリア、1人プレイ。

行ったことない所のプレゼンなんぞ出来るかと一瞬思ったものの、安請け合いという悪癖を出して仕事する羽目に。

ええ大変でしたとも。

一昨日は体育大会だったし、他にも仕事があるのに明らかに時間が足りない。

例えば昼食が18時過ぎだったり。

1日5時間睡眠だったり。

睡眠不足は本来授業中に補うべき物なのに、教育実習中なのですぐ斜め後ろに先生が居るので寝るに寝れなかったり。



まあ何が不満かと言うと、別に俺が過労でえらいことになってるからどうとかいう訳でもなく(そこは俺の作業効率と能力の問題)、プレゼンが1箇所飛んでた事。

確かに忙しいかも知らんけど何かしらやって欲しかった。選択肢をその形で減らすのは何だかな、と。



まあ今更何を、という感じもあるけど(



本日の一曲:BABY BABY/銀杏BOYZ

今日ヒトカラ行こうかな
PR

タイトルがっ!心に突き刺さるっ!

確かに今週は忙しそうでしたね( T_T)\(^-^ )
でもバビ2さんの不定期よりは間隔空いてないっすよ

東京、俺がプレゼンやればよかったな……
今更だけどね

  • 2011年06月18日土
  • アカリュ
  • 編集
Re:タイトルがっ!心に突き刺さるっ!
東京は逝きたかった
18きっぷで
2011/06/19 22:54

委員じゃなくて良いんです(何

面白さは重損の方が一枚上だったからなぁ・・・
まぁ両方落ちてんだがwww

>>アカリュ
不定期で悪かったなwww

  • 2011年06月18日土
  • バビルス2世
  • 編集
Re:委員じゃなくて良いんです(何
シゲソンクソワロタwwwwww
2011/06/19 22:55

ウイルス作成罪成立

>>バビルス2世
と言いつつ
やっぱり他人のブログ優先なのねw
うん、君らしくて良いと思う

富士山がんばれ

  • 2011年06月19日日
  • アカリュ
  • 編集
Re:ウイルス作成罪成立
おう(
2011/06/19 22:55
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら
侍 SAMURAI FACTRY : 忍者ブログ : [PR]

TEMPLATE : "SOUTH HOLIDAY" CREATED BY CLOCKWORK LIFE
COPYRIGHT © フジワラ ALL RIGHTS RESERVED.