忍者ブログ

鈍感紀行

03 2024/04 1 2 3 4 5 67 8 9 10 11 12 1314 15 16 17 18 19 2021 22 23 24 25 26 2728 29 30 05
[12/30 キレット]
[01/04 酸素]
[08/01 long]
[05/19 キレット]
[05/15 酸素]
[05/07 酸素]
[04/12 酸素]
[04/06 バビルス2世]
[03/17 アカリュ]
[02/08 妨害電波アカリュ]

04/24/13:28
[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

11/12/21:43
ああ空はこんなに蒼いのに

きっとこのタイトルを見てMr.RとかLONGとかは別の事想像するんだろうなぁ。
健全なる男子中学生に幸あれ。
さて今日はお察しの通り球技大会でした。
Mr.RのTwitterより引用。

今日は球技大会として俺は認めない!」

俺もそれには同意する。ただのドッジボール大会じゃねえかあんなんw
そーいや「ドッジ」「ドッヂ」「ドッチ」で結局どれが正統なんだろうか。
ちなみにこのブログでは「ドッジ」で通します。

結果は4試合やって2回しかボールに触らなかったというヘタレを地で行く(ry
まあ結果などというのはリンク先のTwitterやらブログやらを参照してもらえばわかります。
ただただ俺の感想。

「外ピーカンだろーがなんで中でやるんだよ」

ちなみに今残ってる肩の痛みは昼休みのこと。
俺と某H(同行者ではない。ピラフとしても可)でキャッチボールを。
昼飯も食わずにやっていたための物だと。むしろこっちのほうが楽しかった





そろそろ募集を開始しようか。

・・・来年の元日に俺と初詣に行ってくれる人~~~~っ!
メールでも口頭でもコメントでも文矢でも伝書鳩でも何でも良いんで連絡を~~~~~っ!!!
※ただしイケメンに限る郵便以外。当然リアルでの知人に限る。
申し込み多数の場合(たぶん有り得ないだろうけど)は乱数か何かでテキトーに選びます。

男女犬猿雉虫問わず。暇人はドシドシご応募くださいませ。
本日の一曲:つなひき帝国/ガガガSP


PR

ひけーひけーどこまでもー

↑ひいてダメなら手を離せ

球技退会っていう割りに種目少ないよね
学年別にすればいいのにと思う

  • 2010年11月13日土
  • 電波くんは正月忙しいのだ
  • 編集
Re:ひけーひけーどこまでもー
ガガガSP良いよね。
2010/11/14 20:29

応募しましょう。

日付は未定、ドタキャンありという条件つきで。

なんで伝書鳩がよくて郵便がいかんのだ。

  • 2010年11月13日土
  • 酸素
  • 編集
Re:応募しましょう。
元日限定。
親バレは回避したいな
2010/11/14 20:30

休み中は外に出たいが行く当てがない人。

>「外ピーカンだろーがなんで中でやるんだよ」
体育部員晴れ日程で行こうと言ったらしいが先生方が良しとしなかったらしいよ噂ではw

元日モロ暇なんだが果たして親が許してくれるのだろうか。

  • 2010年11月13日土
  • 天弧雹華
  • 編集
Re:休み中は外に出たいが行く当てがない人。
くそ~。
2010/11/14 20:30

無題

日付変わる時行くから元日の昼間はぐーたらっす。。

  • 2010年11月20日土
  • アップルストロベリー
  • 編集
Re:無題
それも正月だぁ!
2010/11/28 20:36
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら
侍 SAMURAI FACTRY : 忍者ブログ : [PR]

TEMPLATE : "SOUTH HOLIDAY" CREATED BY CLOCKWORK LIFE
COPYRIGHT © フジワラ ALL RIGHTS RESERVED.