忍者ブログ

鈍感紀行

09 2024/10 1 2 3 4 56 7 8 9 10 11 1213 14 15 16 17 18 1920 21 22 23 24 25 2627 28 29 30 31 11
[12/30 キレット]
[01/04 酸素]
[08/01 long]
[05/19 キレット]
[05/15 酸素]
[05/07 酸素]
[04/12 酸素]
[04/06 バビルス2世]
[03/17 アカリュ]
[02/08 妨害電波アカリュ]

10/02/00:45
[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

06/24/20:21
くびをつりました

ど~も。

昨日の帰りの電車の中でのこと。

あと30分ある、と眠りに就き、15分ほど経過してから目を覚まし、

嗚呼良く寝た、とばかりに首をひねると「バキッ」とゆうまことに香ばしい音がして

首の左の筋肉をつりましたとさ。

そうそう、同行者Hが家出したみたいですね。なんか支援しようかな。

今日は今シーズン初めて(俺にとって)のプールがあったそうじゃないですかぁ。

皆さん中二病全開なので、当然ながら前の奴の水着をずらす某マスク

入る前に先生が「女子が居るから×××見せた奴シバキな。」とか言ってたな。
このあたり白い文字にしてるのは秘密。

で、水中で騎馬戦みたいなことやったんですが、ドラマとか巨塵の星である卓袱台返し

みたいなことを水に浮かぶスポンジ製のマットでやったところ、

レーンで区切られた女子の方へ飛んでいきました。

結局戻ってきたけど。

で、その後適当に泳がされたのですけど、I was swimming then.

その時俺はクロールしてたんですよ。その時。某マスクの拳(グー)が俺の左側頭部に命中。

奴はクロールのとき手をグーにするのか?

PR

ユーカリ

へぇ。
お前中二病なんか。
大変だね。

  • 2009年06月24日水
  • キレット
  • 編集
Re:ユーカリ
>へぇ。
>お前中二病なんか。
>大変だね。
大変ですよ。うつしてやりましょうかwww
ってかプロフィール欄(ry
2009/06/24 21:07

リカちゃん人形

ハッハッハッハ!
そう簡単にはうつせんよ!
今度お前が俺にうつすような素振りをみせたら

俺がお前のその病を完治させてやる!

  • 2009年06月25日木
  • キレット
  • 編集
Re:リカちゃん人形
>ハッハッハッハ!
>そう簡単にはうつせんよ!
>今度お前が俺にうつすような素振りをみせたら
>
>俺がお前のその病を完治させてやる!
上等だ。まあ放っとけば治るが。
2009/06/25 20:32

かえってきた!!

どうも、ようやく悪魔のようなテストが終わった。結果は後ほど。おそらくひどい。

ま、確かに中2はそんなものだね。俺も感染して・(ry)

同行者Hは何者なんだ?俺も支援してやろうか?



Re:かえってきた!!
帰ってこなくて(ry
2009/06/25 20:31

奇跡的に・・。

皆様・・。

苦手なscienceが、95点ありましたっ!!奇跡というか、ミラクルというか、なんというか・・・・。

数学は終わっています。数学75点、家庭科は50点中42点(クラスの男子の最高点)だった。

さあ、残り5教科!

ps マスク君は貴様よりも泳ぎがうまいと思うし、馬鹿にしてはいけない。

Re:奇跡的に・・。
>ps マスク君は貴様よりも泳ぎがうまいと思うし、馬鹿にしてはいけない。
いやいや奴の泳ぎは常軌を逸している。
2009/06/26 22:16
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら
侍 SAMURAI FACTRY : 忍者ブログ : [PR]

TEMPLATE : "SOUTH HOLIDAY" CREATED BY CLOCKWORK LIFE
COPYRIGHT © フジワラ ALL RIGHTS RESERVED.