忍者ブログ

鈍感紀行

09 2024/10 1 2 3 4 56 7 8 9 10 11 1213 14 15 16 17 18 1920 21 22 23 24 25 2627 28 29 30 31 11
[12/30 キレット]
[01/04 酸素]
[08/01 long]
[05/19 キレット]
[05/15 酸素]
[05/07 酸素]
[04/12 酸素]
[04/06 バビルス2世]
[03/17 アカリュ]
[02/08 妨害電波アカリュ]

10/01/22:36
[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

06/23/21:03
●●ソン

ど~も。今日の記憶を時系列順に並べてみますか。
AM8:10●●ソンと遭遇。校則違反の通学時の自転車のノーヘル運転。
    どうやら彼が今年も正当な理由無く水泳に参加しないようにがんばるとのこと。
AM10:50 調理実習。まな板をギターのように扱ってみたところ、「Are you crazy?」と言われた。

PM7:30 帰宅

現在に至る。

おわる
PR

コサージュ

AM8:10●●ソンと遭遇。校則違反の通学時の自転車のノーヘル運転。
    どうやら彼が今年も正当な理由無く水泳に参加しないようにがんばるとのこと。

シゲソンっていうあだ名からアイツの名前は想定しにくいから別に伏せなくてもいんじゃね?
何よりこのブログを閲覧している人がs(ry


AM10:50 調理実習。まな板をギターのように扱ってみたところ、「Are you crazy?」と言われた。

誰に?
ってかお前たいしてギターひけないジャン。


PM4:30 部活から逃走。天王寺、大阪経由で帰る。所要時間3時間30分。

ずっと前俺が王寺行でリンダと帰ろうとした時にお前、
「君の定期は桜井線の方は経由してないからダメだよ。」って言ったじゃん。


PM7:30 帰宅

俺の方がはや(ry


ps,クレイジータウンも箱庭も秋田県。

  • 2009年06月24日水
  • キレット
  • 編集
Re:コサージュ
>AM10:50 調理実習。まな板をギターのように扱ってみたところ、「Are you crazy?」と言われた。
>↑
>誰に?
y氏に。
>ってかお前たいしてギターひけないジャン。
お前よりマシ。
2009/06/24 20:10

レベル低っ!

ハイ、別に俺はギターの技術でお前に対抗する気ないから。

ただお前は「ギターギター」っていつもバカみたいに言っているわりに全然ひけないなって事。

だって俺は人生で一度も俺はギターがひけるなんていってないから。

それに全然ギターをひけない俺よりもマシでも意味ないから。
僕には負け犬の遠吠えにしか聞こえないね。

  • 2009年06月24日水
  • キレット
  • 編集
Re:レベル低っ!
>ハイ、別に俺はギターの技術でお前に対抗する気ないから。
じゃあそんなこと書くn(ry
>
>ただお前は「ギターギター」っていつもバカみたいに言っているわりに全然ひけないなって事。
>
>だって俺は人生で一度も俺はギターがひけるなんていってないから。
>
>それに全然ギターをひけない俺よりもマシでも意味ないから。
>僕には負け犬の遠吠えにしか聞こえないね。
あなたは文字が聞こえるのですかwww
2009/06/24 21:08

もうめんどい。

>ハイ、別に俺はギターの技術でお前に対抗する気ないから。
じゃあそんなこと書くn(ry

お前に対抗しても意味がないから書いたんだよ。


>それに全然ギターをひけない俺よりもマシでも意味ないから。
>僕には負け犬の遠吠えにしか聞こえないね。
あなたは文字が聞こえるのですかwww

僕は基本、家では何事も声にだして読むので聞こえますよ。

ってかそういうしょーもない事ですぐにムキになるからいつまでたっても友達が出来へんねん。

だってお前さぁ、お互いが「コイツが一番仲良い」って言える奴おらんやん。

  • 2009年06月25日木
  • キレット
  • 編集
Re:もうめんどい。
>>
これ何?
ってかめんどいならやめるぞ。
2009/06/25 20:33

考えよう!

お互いが「コイツが一番仲良い」って言える奴。。。

>誰かな~…
こればっかりは相手に聞いてみないとなぁ~


AM10:50 調理実習。まな板をギターのように扱ってみたところ、「Are you crazy?」と言われた。
>You are crazy.(笑)
今度ギタ~で君の好きなB'zとかサザンの曲聞かせてや!

お取り込み中イヤミを言ってすいませんでした。。。(笑)

  • 2009年06月26日金
  • カベ
  • 編集
Re:考えよう!
まあ向こうと音楽の授業を一緒にやってる訳じゃないし、それをやると某機智我意が暴走するのでやめて欲しいわけだ。
2009/06/27 07:41
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら
侍 SAMURAI FACTRY : 忍者ブログ : [PR]

TEMPLATE : "SOUTH HOLIDAY" CREATED BY CLOCKWORK LIFE
COPYRIGHT © フジワラ ALL RIGHTS RESERVED.