忍者ブログ

鈍感紀行

08 2024/091 2 3 4 5 6 78 9 10 11 12 13 1415 16 17 18 19 20 2122 23 24 25 26 27 2829 30 10
[12/30 キレット]
[01/04 酸素]
[08/01 long]
[05/19 キレット]
[05/15 酸素]
[05/07 酸素]
[04/12 酸素]
[04/06 バビルス2世]
[03/17 アカリュ]
[02/08 妨害電波アカリュ]

09/29/04:25
[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

05/16/16:48
くらうでぃー

ど~も。


さてさて俺はさきほど久方ぶりに自転車で転びました。



どういうことか。


雨の降った後のタイル舗装された道、ソレをチャリで家に向かい走っていました。


第一コーナーを曲がり、左へハンドルを切ったその時。


つい先ほどまで雨が降ったので、道は濡れています。


そこでスリップ。例えるなら自動車教習所で見せられる事故の映像(グロいらしい)



に採用されそうなほど見事な。そう、まるでお手本のような。


え~、気づけば体が横倒しになってました。チャリごと。籠に積んだ鞄は5㍍先に転がっています。






はい、回想終わり。


怪我したのは左足のひざと右ひじ、どちらもかすり傷。PCの使用に影響はナシ。


大丈夫ですよ~。



本日の一曲:RUNNER/爆風スランプ

※リンクは後で張ります。

PR

海洋学習 No.2 1日目の午後編

入所式や集合をやり、メインのカッター。
ヤクザみたいな顔つきの人が丁寧に教えてくれた。
そして乗船。軽くいけると思ったが、予想以上にきつい。何度も沈みそうになったものの乗り切る。

しかし事件が。なんと俺の右手のマメが潰れた!海水が染み込み、更に痛さが増す。あ~あ。

帰着した頃には血で赤一色。終わった・・。

痛みを堪えながら夕食。時間に縛られ20分で食事終了。

午後7時 
体育館にてドッチボールという聞き慣れないスポーツをやることに。

結果 俺のクラス優勝!無論俺は何もしていない。

午後8時 
入浴。俺は見えないのでオードリー(誰かは自分で考えろ。)につれられる。
以下省略。知りたいなら食谷に聞いてくれ。

午後10時
就寝だが突然食谷を含む俺以外の5人が一緒のベッドで寝だす。
勿論先生にみつかり、離される羽目に。

次回2日目に突入

ps 誰も君の怪我を気にしていないと思う。

  • 2009年05月17日日
  • 之助
  • 編集
Re:海洋学習 No.2 1日目の午後編
あの人ね。
2009/05/17 15:35
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら
侍 SAMURAI FACTRY : 忍者ブログ : [PR]

TEMPLATE : "SOUTH HOLIDAY" CREATED BY CLOCKWORK LIFE
COPYRIGHT © フジワラ ALL RIGHTS RESERVED.