忍者ブログ

鈍感紀行

08 2024/091 2 3 4 5 6 78 9 10 11 12 13 1415 16 17 18 19 20 2122 23 24 25 26 27 2829 30 10
[12/30 キレット]
[01/04 酸素]
[08/01 long]
[05/19 キレット]
[05/15 酸素]
[05/07 酸素]
[04/12 酸素]
[04/06 バビルス2世]
[03/17 アカリュ]
[02/08 妨害電波アカリュ]

09/29/02:22
[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

05/15/20:57
I want fly~

ど~も♪


今日は金曜日です。



金曜日です。


frydayです。



だからってタイトルをflyにする理由は無いんですけどね。



きょ・う・は 何があったかな~っ。



眼科のために折角部活を1時間早く切り上げて帰ってきたのに眼科の予約が終わってたことか。



あと、20分ほど前にこの原稿書いてたときに愚兄の略奪に遭い書けなかったことか。



今日はテンションおかしい・・・
PR

海洋学習 No.1 1日目の午前編

朝5時
太陽の光で俺の目が覚めた。おはようの代わりにトゥースと窓から叫ぶ。おかしいですね。
朝飯をがっつき、青ジャージに着替える。歯磨きをして、持ち物を確認し6時20分出発。

6時50分学校到着
適当な挨拶を交わした後、先生の話。勿論流す。

7時20分バス乗車
隣の奴が陰キャラの為、前後のやつと喋り捲る。
経路は第2京阪の八幡東から京滋バイパス、名神、中国自動車道、山陽自動車道、神戸淡路鳴門自動車道というもの。
しばらくしたら恒例のカラオケ。80年代の歌を知ってるやつがいて結構マニアックだった。
その後も続いたが俺は歌わなかった。面倒でしたから。

10時頃
高速で目玉の明石海峡大橋。みんな騒いでいたな。
ま、俺はあまり盛り上がらなかったので叩かれる始末。ひどい・・。

11時頃淡路青年の家到着
弁当を食べようとしたら、悲劇が待っていた。
いなりずしの汁がこぼれていた。あ~あ。
しかし何とか食べる。更にパンを食らう。

続きは次回。
ps テストの平均の8割ってことは、平均が80点だったら64点ってこと?

プロフィールで奈良府民って何?奈良県民じゃないの?

  • 2009年05月16日土
  • 之助
  • 編集
Re:海洋学習 No.1 1日目の午前編
平均点8割≒平均点80点。
決して平均点の8割じゃないので。ってかそれバカだろ。

奈良府民というのは京都に住み奈良で一日の大半を過ごすって意味。
千葉都民とか埼玉都民とかと同じようなニュアンス。
2009/05/16 17:34
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら
侍 SAMURAI FACTRY : 忍者ブログ : [PR]

TEMPLATE : "SOUTH HOLIDAY" CREATED BY CLOCKWORK LIFE
COPYRIGHT © フジワラ ALL RIGHTS RESERVED.