忍者ブログ

鈍感紀行

09 2024/10 1 2 3 4 56 7 8 9 10 11 1213 14 15 16 17 18 1920 21 22 23 24 25 2627 28 29 30 31 11
[12/30 キレット]
[01/04 酸素]
[08/01 long]
[05/19 キレット]
[05/15 酸素]
[05/07 酸素]
[04/12 酸素]
[04/06 バビルス2世]
[03/17 アカリュ]
[02/08 妨害電波アカリュ]

10/01/04:21
[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

06/14/20:07
けいはん!

ど~も。タイトル完全に某アニメのパクリです。

とゆうことでninjaブログユーザーのクセにamebloのブログネタに参加してみる。


ブログネタ「嘘をついたら針千本飲ます」のかわりに、もっとゆるいヤツを考えよう
 

なにかな・・・

一日中走るな、とか。

じゃ、次行きましょう。



好きな街は?


地元。あと生駒。鶴橋とか、西大寺とか大和八木、名張、伊勢中川、大和高田、高槻とか、野洲とか米原とか山科とか王寺とか。
姫路、岡山あたり。京都(京都駅近く)、尼崎、元町(神戸市)もいいかも。

まあ要するに交通の便(鉄道)がよければ。

PR

無題

好きな街は?

京都(奈良の近くと市内)・横浜(行ったことないくせに・・・)・東京郊外・阪急沿線の神戸とか??

  • 2009年06月14日日
  • アップルストロベリー
  • 編集
Re:無題
>好きな街は?
>
>京都(奈良の近くと市内)・横浜(行ったことないくせに・・・)・東京郊外・阪急沿線の神戸とか??
横浜良いよね。港のヨーコ・ヨコハマ・ヨコスカ~・・・
2009/06/15 06:42

無題に無題ってつけたら無題になる

好きだよ、『けいおん!』は。
なんていうの?

絵だけではキャラに魅力がないが性格に強く魅力を感じる。
(唯と澪がとくに。)

澪はパッと見どこにでもいそうなただのツンデレだが、
実はメッチャ怖がり的な性格を知ったら、そのキャラを見る目がいっきに変わる。

そういう面では凄いと思うよ。
まぁ本編が短いけどね。

  • 2009年06月15日月
  • キレット
  • 編集
Re:無題に無題ってつけたら無題になる
>好きだよ、『けいおん!』は。
>なんていうの?
>
>絵だけではキャラに魅力がないが性格に強く魅力を感じる。
>(唯と澪がとくに。)
>
>澪はパッと見どこにでもいそうなただのツンデレだが、
>実はメッチャ怖がり的な性格を知ったら、そのキャラを見る目がいっきに変わる。
>
>そういう面では凄いと思うよ。
>まぁ本編が短いけどね。
俺は良く知らんが。
2009/06/15 06:43

留守だっつってんだろ!

知らんのに『某アニメ』とか言っちゃってるん?

ってかあれ見た?

  • 2009年06月15日月
  • キレット
  • 編集
Re:留守だっつってんだろ!
>知らんのに『某アニメ』とか言っちゃってるん?
>
>ってかあれ見た?
どれ?
2009/06/15 17:13
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら
侍 SAMURAI FACTRY : 忍者ブログ : [PR]

TEMPLATE : "SOUTH HOLIDAY" CREATED BY CLOCKWORK LIFE
COPYRIGHT © フジワラ ALL RIGHTS RESERVED.