忍者ブログ

鈍感紀行

09 2024/10 1 2 3 4 56 7 8 9 10 11 1213 14 15 16 17 18 1920 21 22 23 24 25 2627 28 29 30 31 11
[12/30 キレット]
[01/04 酸素]
[08/01 long]
[05/19 キレット]
[05/15 酸素]
[05/07 酸素]
[04/12 酸素]
[04/06 バビルス2世]
[03/17 アカリュ]
[02/08 妨害電波アカリュ]

10/01/02:18
[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

06/13/20:44
せつない胸に波音が 打ち寄せる

ど~も。

今日は一日もときと遊んでました。


前の記事書いてスグに家を出て、もときの家へ。


「おじゃましま~す。」


もときは寝ていた。へんじがない。ただのしかばねのようだ。


叩いたら起きた。


30秒くらいでPCの電源を入れる。すると横に、コレのマンガが。


早速読み始めた。だがおかしい。もときは麻雀が出来ないはずだ。


PCのプログラムには、麻雀ソフトが入っていた。




そうか。人生の破滅への道をまっしぐらに進む心構えが出来たようだな。


俺に勝てたら上等だ。


もときの昼飯を分けてもらい、賞味期限の切れた健康食を食い、ホームセンターへ。


もときが資材を探している間に俺は饂飩を啜っていた。


暫くしてもときがやってきて、俺と同じように饂飩を啜った。


成り行きでフードコート横のゲーセンへ突撃。



600円スッたもときを横目に、俺は一銭も使わなかった。


もとき:「1000円の饂飩食ったと思えば良いんだ。」



いかんいかん、すでにギャンブル中毒者の末期症状が出ている。




ここで賭け。10分以内で買い物を終えなければ、次に行くところ30分奢り。


結局10分以内で済んだけどな。


で、カラオケに行き、一時間三十分歌って帰った。おしまい。

追記(ぇ

で、帰った後のこと。床屋に行きました。


結構短くなったぜぇ。
PR

最後の最後

もときもテストのはずだが、余裕なのか?

さすが、もちょき!

お前の平均点以上の85点を目指す!!

by 少なくとも大丈夫ではない之助

  • 2009年06月13日土
  • 之助
  • 編集
Re:最後の最後
>もときもテストのはずだが、余裕なのか?
>
>さすが、もちょき!
>
>お前の平均点以上の85点を目指す!!
>
>by 少なくとも大丈夫ではない之助
>
さあどうだろうな。
2009/06/13 22:48

何かうわさでも流れてるのかな

確かテストは23,24,25日に実施されるらしい。
テスト勉強?
ああ、テスト前の課題は厳しいよね。
提出物が無い教科のテスト勉強なんて面倒だから
ほとんどやらない。

テストが大丈夫、以前に
テスト?ああテスト前1週間ほどは部活が無いから楽だよね、くらいの感覚しかない。

Re:何かうわさでも流れてるのかな
>確かテストは23,24,25日に実施されるらしい。
>テスト勉強?
>ああ、テスト前の課題は厳しいよね。
>提出物が無い教科のテスト勉強なんて面倒だから
>ほとんどやらない。
Me,too.だから社会で失敗した。
>
>テストが大丈夫、以前に
>テスト?ああテスト前1週間ほどは部活が無いから楽だよね、くらいの感覚しかない。
で、いつ剣道部やめるの?
2009/06/14 08:40

無題

麻雀?

ああ、ピンズゾーズマンズと順子刻子,
立直,門前自模,嶺上一通役牌くらいはわかるようになってきた。
まだポンとチーの違いがわかってないのは秘密。

Re:無題
>麻雀?
>
>ああ、ピンズゾーズマンズと順子刻子,
>立直,門前自模,嶺上一通役牌くらいはわかるようになってきた。
>まだポンとチーの違いがわかってないのは秘密。
ポンは刻子,チーは順子を他家の捨てた牌でつくること。ポンは自分以外の誰が捨てた牌でも出来るが、チーは自分の左側に座っている人の捨てた牌でしか出来ない。
2009/06/14 08:43
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら
侍 SAMURAI FACTRY : 忍者ブログ : [PR]

TEMPLATE : "SOUTH HOLIDAY" CREATED BY CLOCKWORK LIFE
COPYRIGHT © フジワラ ALL RIGHTS RESERVED.