忍者ブログ

鈍感紀行

03 2024/04 1 2 3 4 5 67 8 9 10 11 12 1314 15 16 17 18 19 2021 22 23 24 25 26 2728 29 30 05
[12/30 キレット]
[01/04 酸素]
[08/01 long]
[05/19 キレット]
[05/15 酸素]
[05/07 酸素]
[04/12 酸素]
[04/06 バビルス2世]
[03/17 アカリュ]
[02/08 妨害電波アカリュ]

04/19/21:30
[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

02/28/16:35
つかの間の平穏(2)

さて首のストレッチも兼ねて辺りを見渡してみると、どうやらマスクがオレンジジュースのソース&醤油割りというのを飲んでいた。どす黒い色に変色していた。肝心の料理だが、味は微妙なライン。ってか料理名不明、あと焼きうどんの麺が平打ち麺だった。一番旨かったのは澄まし汁(
家は金持ちで金遣いの荒いマスクの皿を見てみると、惣菜を取るための大皿にカレーが山盛りになっていた。
みっともない。さらに貧相である。

雨の中体育館に移動し、ドッジボールに精を出すこととなった。
俺は本来の実力を遺憾なく発揮したため個人の結果は創造に難くないはず。
体育大会ブービー賞、球技大会最下位の2Cの成績も同じく。あ、女子は健闘したみたいだけど。
男子は第二試合と第三試合に出場、第二試合で第一試合でA組にKOされたB組にあと2人まで追い詰めた後に逆転を喰らいKO負け、第三試合では第一試合でB組をKOしたA組と対戦、あっけなくKOされて終わった。

帰りはひたすら徒歩+バスで山道を下るルート(行きと同じ)だが、問題が発生。
妙に暖かくなり花粉が飛び始め、さらに周りに森と林しかないようなところに行っていた為数多くある持病の一つである花粉症を発症。だがそれだけじゃない。鼻が詰まって耳の空気抜きが出来なくなったのだ!
まぁ痛いこと痛いこと。
ブラックジャックの上限が50だったり100だったりして計算が面倒なのになんだこの仕打ちは!

しかし人間の体というのは不思議なものでやがて痛みにも慣れ、症状は右耳から入ってくる音がエコーががって聞こえるだけになった。唯一それだけなのが救いである。

放課後図書委員の招集があったのを思い出し、学校でバスを降り閉館間際のライブラリーに行ったら結局コトは全て終わっていたらしく、解放された。雨の道をグダグダと歩いて帰ったのは言うまでも無い。

PR

無題

なんかあの「希望の坂」ってのが見るからに胡散臭くて嫌気がさした。

ムダに角度が高くて長いから名前だけでも輝かしく…。。。
っていう命名者の意図が(ry

  • 2010年02月28日日
  • キレット
  • 編集
Re:無題
むしろ絶望の崖って感じがするねwww
2010/03/03 21:37
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら
侍 SAMURAI FACTRY : 忍者ブログ : [PR]

TEMPLATE : "SOUTH HOLIDAY" CREATED BY CLOCKWORK LIFE
COPYRIGHT © フジワラ ALL RIGHTS RESERVED.