忍者ブログ

鈍感紀行

03 2024/04 1 2 3 4 5 67 8 9 10 11 12 1314 15 16 17 18 19 2021 22 23 24 25 26 2728 29 30 05
[12/30 キレット]
[01/04 酸素]
[08/01 long]
[05/19 キレット]
[05/15 酸素]
[05/07 酸素]
[04/12 酸素]
[04/06 バビルス2世]
[03/17 アカリュ]
[02/08 妨害電波アカリュ]

04/25/17:08
[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

03/03/21:50
オールナイト鈍感 (2010/3/2未明の原稿)

時刻は12時30分を過ぎました。
あと一月もしないうちに中三になる予定なのに未だに中二病の治癒の気配が見えない俺が,
平凡な学習机の上からプリントの裏の落書きとしてお送りします。(

起きてから12時間もしないのにもう寝ろという方が無理というものですよね。疲れてないし。
何かしら作業するわけですよ、ええ。

ということで今回の企画。作業用BGM博覧会(1)!

閲覧者の皆様のお勧めの作業用BGMなどありましたらコメント欄にどうぞ。

まず一つ目。「夏休みドラえもん祭り」!
多分俺と同じようなギャグセンスの持ち主なら腹筋崩壊出来るかもしれません(
最初の5分程を辛抱して聞かないと展開が読めてこないのでご注意を。

次、「作業用BGM【THE BLUE HEARTS編】」。
CD音源とはなにか違います。ええ。

最後は上級者向け、というか作業妨害用。「替え歌メドレー」。
強いて言うなら替え歌メドレーメドレー。聞けばキチ(ry

それでは皆様おやすみなさい。


PR
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら
侍 SAMURAI FACTRY : 忍者ブログ : [PR]

TEMPLATE : "SOUTH HOLIDAY" CREATED BY CLOCKWORK LIFE
COPYRIGHT © フジワラ ALL RIGHTS RESERVED.