忍者ブログ

鈍感紀行

03 2024/04 1 2 3 4 5 67 8 9 10 11 12 1314 15 16 17 18 19 2021 22 23 24 25 26 2728 29 30 05
[12/30 キレット]
[01/04 酸素]
[08/01 long]
[05/19 キレット]
[05/15 酸素]
[05/07 酸素]
[04/12 酸素]
[04/06 バビルス2世]
[03/17 アカリュ]
[02/08 妨害電波アカリュ]

04/25/13:18
[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

04/29/09:45
ないとめあ

平仮名で書くと凄く間抜けな感じだ。
ある晴れた夜のこと。
多分祭りの後か何かなんだろうね、浮かれた感じで家に帰っている途中。
あれは確か俺の住む家のあるマンションの中庭と称される広場の道を曲がろうとした時。

いきなり俺の左に車(白のバン)が停まり、中から全く知らない人が二人出てきた。
何だろう、と思ったが家の方向へ進むとその二人組(AとBにしておこう)が俺の前に回りこんだ。
BはAの後ろから俺の頬に強烈なパンチをくれた。

もちろん咄嗟の不意打ちに反応できるほど俺は敏感ではないので、とりあえず車の方向に逃げた。
Aは10M程離れた位置から俺に罵声を浴びせた。
奴らが道をふさいでいるので俺は家の方向へは進めない。
さらに奴らは俺よりも俊敏な動きを見せているため、俺が迂回路を全力で突破するのも無理な話。

車で逃げようとしたら後ろから昨日商店街の近くで走行中の他人の自転車のタイヤがパンクしたんだが、
それと全く同じような音がした。
何の音でしょう。
A,車のタイヤがパンクした
B,奴らが銃を持っている

答えはBだった。そんなのありか、反則だろ、おい。

俺はそう判断したので、奴らのスキをついて突破する作戦にした。
今思ったら相当にトチ狂った作戦。

Bが後退し、Aが左に移動したとき、右方向へ駆け出した。
その瞬間、ABが俺の行く手を阻まんと右へ移動。
その後、BがAの背後から俺の頬を殴った辺りで記憶が無い。

次にある記憶は、病院の大部屋にあるベッドの上で休養している場面だった。
特に誰それが見舞いに来てくれた、というのも無く。

遠くで電話のベルが鳴っている。
ようやく現実世界に戻ったのかと、この奇妙な悪夢をどうするのか考えていた。

PR

あぁ~…

典型的な中2病ですね。
わざわざ自分のブログに書くところが決定的です。
映画やアニメの見すぎじゃありませんか?

とりあえず1年分のお薬出しときますね。

  • 2010年04月29日木
  • tgdy
  • 編集
Re:あぁ~…
おや、去年も同じ薬を貰ったような(ry
映画もアニメも最近見てないので某GTOの(ry
ちなみに中2病の2を漢数字の二にするとなお良し。
ってかいくら俺が中二病だからといって、
あれもこれもそれのせいにするのはやめてほしい。
2010/04/30 21:25

無題

そこまでストーリー立てが明確な夢を見れてうらやましい件

Re:無題
ロクなストーリーじゃないけど。
2010/04/30 21:25

俺も

24見た後同じような夢見たぜ。

  • 2010年04月30日金
  • 酸素
  • 編集
Re:俺も
乙。
2010/05/01 17:56

フェースブック

お前もlikeボタン着けたらどう?
アクセス者増えるで!

  • 2010年05月02日日
  • キレット
  • 編集
Re:フェースブック
つけ方が判らん。
まあ検討してみよう。
2010/05/02 19:06

まだマシさ

私は同じようなシチュエーションで、三回ほど殺されております。

  • 2010年05月02日日
  • 電波くん
  • 編集
Re:まだマシさ
他人の夢の中で今年十余回殺害されておりますwww
2010/05/02 19:06

↑の追記

僕のプロフィールは?

  • 2010年05月02日日
  • 電波くん
  • 編集
Re:↑の追記
書きましょう書きましょう。
2010/05/02 19:07

YEAH!

お前さんが夢の中で死んでいたことが何回か・・・(笑)

  • 2010年05月03日月
  • アップルストロベリー
  • 編集
Re:YEAH!
お前にSATSUGAIされたことも・・・
おやこんな時間に誰だろう・・・
2010/05/04 18:44
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら
侍 SAMURAI FACTRY : 忍者ブログ : [PR]

TEMPLATE : "SOUTH HOLIDAY" CREATED BY CLOCKWORK LIFE
COPYRIGHT © フジワラ ALL RIGHTS RESERVED.