忍者ブログ

鈍感紀行

03 2024/04 1 2 3 4 5 67 8 9 10 11 12 1314 15 16 17 18 19 2021 22 23 24 25 26 2728 29 30 05
[12/30 キレット]
[01/04 酸素]
[08/01 long]
[05/19 キレット]
[05/15 酸素]
[05/07 酸素]
[04/12 酸素]
[04/06 バビルス2世]
[03/17 アカリュ]
[02/08 妨害電波アカリュ]

04/20/18:16
[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

04/03/18:52
インターバル

最近の過ごし方。
これの歌詞を覚えた。
これとかこれとかこれも見てるとネタが深夜番組方向に傾いてくるからやめましょう(
その他同一人物の犯行動画を見てた。QQQのQとか。

宿題なんて片付ける気にもさらさらならず、
なあにあんなもの4月にでも片付けたらいいやと思っているうちに4月も3日を過ぎたけどやる気も無く。

HPなんて作る気も無くそんな技術も無く何もしてませんはい。
まだもときの方が方向はどうあれ充実した日常を送ってるはず。

次から再開、次から。
実は4月中に終わるかどうかかなり怪しい点について

本日の一曲:ロビンソン/スピッツ

PR

TとSが●●●

>時は金なりというのなら2日分50000円位で売れないかなと思っている。

時間がなくて困っている人を48時間分助けて50000円貰ったら実現できる。
疲れるけどな。

  • 2010年04月03日土
  • キレット
  • 編集
Re:TとSが●●●
なんだこの意味深なタイトルwww
そうか、そういう見方も出来るな。
ってことは96時間で俺の欲しいstudio 15というPCが(ry
2010/04/03 22:50

ブルーです

>時は金なりというのなら2日分50000円位で売れないかなと思っている。

つまり寿命を2日縮める代償に5万もらえるということか。


寿命を1年縮める代わりに900万近くもらえる。もしくは900万払う代わりに寿命が1年近く延びるとしたら、どちらを選びますか?


追記
俺なら無駄な時間を売りたい。
例えばこれを書いている時間とか。

  • 2010年04月04日日
  • 酸素
  • 編集
Re:ブルーです
右か左かというわけか。
斜めに進む。俺はいつも(ry
半年450万なら考えよう
2010/04/05 09:03
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら
侍 SAMURAI FACTRY : 忍者ブログ : [PR]

TEMPLATE : "SOUTH HOLIDAY" CREATED BY CLOCKWORK LIFE
COPYRIGHT © フジワラ ALL RIGHTS RESERVED.