忍者ブログ

鈍感紀行

03 2024/04 1 2 3 4 5 67 8 9 10 11 12 1314 15 16 17 18 19 2021 22 23 24 25 26 2728 29 30 05
[12/30 キレット]
[01/04 酸素]
[08/01 long]
[05/19 キレット]
[05/15 酸素]
[05/07 酸素]
[04/12 酸素]
[04/06 バビルス2世]
[03/17 アカリュ]
[02/08 妨害電波アカリュ]

04/26/04:42
[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

12/31/03:08
オーラスオブザイヤー

たぶん今年最後の更新です。
俺の部屋でPSPを充電しつつ30分が経過、そろそろ行こうか。

この長い長い平坦な道を
奴を自転車の後ろに乗せて
ペダルを全力で回し
ゆっくり ゆっくり 進んでく

5分ほど自転車で人の多い道を行く。
知り合いは何か驚いた目で俺を見る。
その目線からは「だれだよこいつ」というメッセージを感じる。
混雑してきた駐輪場に自転車を止める。
会場を一回りして、夜店の場所と値段を確認。例年通り。
現金1000円と金券500円が手持ちだが、十分足りそうだ。
足りなければ隣のスーパーで買えばいいわけだし。

唐揚げをほおばりながらうろつく。
中央のやぐらからは延々とAKB他が流れている。
某ニブチン他地元で流行っているようだ。全然知らねー。

夏の夜の湿気と人の多さによる蒸し暑さ。
夏本番という感じがするがあと少しで学校が始まる。
そこはかとなく寂しさ、夏休みの宿題に対する焦り、そういった物が感じ取れる。
特に俺から。

こんなことを書いては見たが特に何も無かった。
例年通りの夏祭り、と言ってしまえばそれまでである。
まあ去年と同じようなものだ・・・。
そうこうしているうちにもう大晦日。
部屋の大掃除を今更ながら始めると忙しすぎてシャレにならんのだ。
クリスマス?知らねーよんなもん!

本日の一曲:クリスマスを知らない男達/ガガガSP
線香花火/ガガガSP
今年のうち、とは言わない。せめて記事を読んだ後にでも聞いてほしい。特に前者。

今年一年、このブログをご愛読頂き誠に有難うございます。
月並みですが来年もぜひとも宜しくお願いします。

それでは、良いお年を。
                                      2010/12/31 3:08am

PR
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら
侍 SAMURAI FACTRY : 忍者ブログ : [PR]

TEMPLATE : "SOUTH HOLIDAY" CREATED BY CLOCKWORK LIFE
COPYRIGHT © フジワラ ALL RIGHTS RESERVED.