忍者ブログ

鈍感紀行

08 2024/091 2 3 4 5 6 78 9 10 11 12 13 1415 16 17 18 19 20 2122 23 24 25 26 27 2829 30 10
[12/30 キレット]
[01/04 酸素]
[08/01 long]
[05/19 キレット]
[05/15 酸素]
[05/07 酸素]
[04/12 酸素]
[04/06 バビルス2世]
[03/17 アカリュ]
[02/08 妨害電波アカリュ]

09/30/12:23
[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

06/07/21:52
不自由だーっ!

ど~も。

この土日で疲れを癒すどころか疲れを溜め込むほど

多忙を極めていた為、書けませんでした。



深く深くお詫び申し上げます。


なお、現在心身とも疲労困憊しているため、次回更新までしばらくお待ちください。
PR

ん!?

何があったんだ?

左のやつ、著作権侵害になっているぞ。

オリックスが勝てない・・。

シモヤマンさっさと戻ってきて~!

  • 2009年06月07日日
  • 之助
  • 編集
Re:ん!?
>何があったんだ?
>
>左のやつ、著作権侵害になっているぞ。
>
>オリックスが勝てない・・。
>
>シモヤマンさっさと戻ってきて~!
はいはい。
2009/06/09 06:38

ローズぅううぅう!

病み上がりのローズとカブレラが帰って来ていきなり戦力が上がるかって言うとそうでないかもしれんけど。

やっぱりチーム全体が引き締まるからな!

だっていまのままやったらあとの11球団と対等に試合できてないからな。

プロ野球って基本的に全球団対等やん。

あくまで基本的にデス。
ここではその球団の名前は言えませんが、
某阪神タイガースの非常に長かった期間をのぞいて。

ね!

ようつべで『2008.9.10 オリックスvsロッテ ローズサヨナラヒット』って調べてみて。

ローズかっけぇぇえぇ!
この打席までは5打数1安打なのにここでいきなり打つのかよみたいな。

やっぱりチャンスに強い人は必要だね。

  • 2009年06月08日月
  • キレット
  • 編集
Re:ローズぅううぅう!
>病み上がりのローズとカブレラが帰って来ていきなり戦力が上がるかって言うとそうでないかもしれんけど。
>
>やっぱりチーム全体が引き締まるからな!
>
>だっていまのままやったらあとの11球団と対等に試合できてないからな。
>
>プロ野球って基本的に全球団対等やん。
>↑
>あくまで基本的にデス。
>ここではその球団の名前は言えませんが、
>某阪神タイガースの非常に長かった期間をのぞいて。
>
>ね!
>
>ようつべで『2008.9.10 オリックスvsロッテ ローズサヨナラヒット』って調べてみて。
>
>ローズかっけぇぇえぇ!
>この打席までは5打数1安打なのにここでいきなり打つのかよみたいな。
>
>やっぱりチャンスに強い人は必要だね。
居ないんだな、これが。
2009/06/09 06:39

補足…

プロ野球って基本的に全球団対等やん。

あくまで基本的にデス。
ここではその球団の名前は言えませんが、
某阪神タイガースの非常に長かった期間をのぞいて。


もう一つありますよ!!
ヨソから育て上げた選手を万札積み上げて
つれてきて、勝手に優勝して喜んでる
ノムさん大嫌いな
東京の某新聞屋さんがやってて背番号3が永久欠番の球団。
どうですか?

  • 2009年06月08日月
  • アップルストロベリー
  • 編集
Re:補足…
>某阪神タイガースの非常に長かった期間をのぞいて。
嗚呼懐かしき暗黒時代が現在進行形(ry
>
>
>もう一つありますよ!!
>ヨソから育て上げた選手を万札積み上げて
>つれてきて、勝手に優勝して喜んでる
>ノムさん大嫌いな
>東京の某新聞屋さんがやってて背番号3が永久欠番の球団。
>どうですか?
バッカじゃなかろかルンバ♪
2009/06/08 20:34

ひま。

なんでオリックスは一軍と二軍の境をさまよっていた濱中に対して上位打線に定着していた平野を出したんや。

あとアップルストロベリー君に告ぐ。

それって虚陣のこと?
あれって独立リーグかなんかじゃないの?
俺はあの球団がNPBに所属してるってことしらんかったわ!

ハッ八ッハッハ!

ってゆうかそんなん認めへんぞー!

  • 2009年06月08日月
  • キレット
  • 編集
Re:ひま。
>なんでオリックスは一軍と二軍の境をさまよっていた濱中に対して上位打線に定着していた平野を出したんや。
>
>あとアップルストロベリー君に告ぐ。
>
>それって虚陣のこと?
>あれって独立リーグかなんかじゃないの?
>俺はあの球団がNPBに所属してるってことしらんかったわ!
>
>ハッ八ッハッハ!
>
>ってゆうかそんなん認めへんぞー!
あれ?
2009/06/09 06:39
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら
侍 SAMURAI FACTRY : 忍者ブログ : [PR]

TEMPLATE : "SOUTH HOLIDAY" CREATED BY CLOCKWORK LIFE
COPYRIGHT © フジワラ ALL RIGHTS RESERVED.