忍者ブログ

鈍感紀行

08 2024/091 2 3 4 5 6 78 9 10 11 12 13 1415 16 17 18 19 20 2122 23 24 25 26 27 2829 30 10
[12/30 キレット]
[01/04 酸素]
[08/01 long]
[05/19 キレット]
[05/15 酸素]
[05/07 酸素]
[04/12 酸素]
[04/06 バビルス2世]
[03/17 アカリュ]
[02/08 妨害電波アカリュ]

09/30/14:19
[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

06/08/17:26
テスト中

さあ書こうか。

6/1(Mon)なんでテスト無いのに50分授業なんだ?答えろー 
なんてやってたら昼休みにM先生が爆発。「答えろーっ!
現場から80M離れた教室まで怒声とも罵声も取れる声が聞こえてきた。
5時間目がそのM先生の授業。こんなときに限ってアクシデント発生。
カベの弾いてたギターの弦が切れた。結構ひやひやしたけど無事でした。


6/2(tue)テスト無いのになんで3時間なんだ?もう答えなくて良いです。はい。
家かえって勉強して飯食って風呂入って寝た。


6/3(Wed)代数と生物と国語。生物は4割きらなきゃ良いかと思ってた。代数は8割切ったら
小遣い1000円カット。国語はノーコメントで。家かえって何もしなかった。コレが伏線。

6/4(thu)俺にしては珍しく社会でブレーキ。物理も採点のしようによっては去年の生物の悲劇(ry

6/5(fri)国語の文法。と幾何。
  リキ
昨日力入れてやったお陰か比較的マシ。終わったら部活。
で、Let's go 甲子園。勝ちました。しかも早く終わった。11時頃帰宅。
6/6(sat)バッティングセンターへ。筋肉痛未だ残る。
6/7(sun)塾のテスト受けて帰った。



ざっとまあこんなかんじです・・・

最後のほう投げやりでしかも原稿書いたにもかかわらず丸ごと無視して書きました。

PR

うそやろ?

バッティングセンターで筋肉痛ってお前よっぽどやで。
何回してん?10回くらい?

で、代数は何点やったん?

  • 2009年06月10日水
  • キレット
  • 編集
Re:うそやろ?
>バッティングセンターで筋肉痛ってお前よっぽどやで。
>何回してん?10回くらい?
>
>で、代数は何点やったん?
代数は9割超え(ry
2009/06/10 06:39

無題


そんな事を自分のブログに書いて恥ずかしくないんか。
いやらしい奴やなお前は。

ちなみに、9割超えてもあんまし凄くないよ。
そんな事を君は自慢げに書いたのだよ。
恥を知れ。


いわゆる負け犬の遠吠えデスね。

  • 2009年06月10日水
  • キレット
  • 編集
Re:無題
>↑
>そんな事を自分のブログに書いて恥ずかしくないんか。
うん。
>いやらしい奴やなお前は。
>
うるせぇよ。俺のブログだ。
>ちなみに、9割超えてもあんまし凄くないよ。
学年で何位かは解った。
>そんな事を君は自慢げに書いたのだよ。
>恥を知れ。
>
>↑
>いわゆる負け犬の遠吠えデスね。
2009/06/11 06:41
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら
侍 SAMURAI FACTRY : 忍者ブログ : [PR]

TEMPLATE : "SOUTH HOLIDAY" CREATED BY CLOCKWORK LIFE
COPYRIGHT © フジワラ ALL RIGHTS RESERVED.